FARCRY5

[FARCRY5]強くてニューゲーム追加!アップデート1.10

投稿日:

DLC第3弾の配信される28日、その前にアップデートが配信されていました!

強くてニューゲームな「ニューゲーム+」や新難易度、新武器など追加されたようです。




ちょっとやってみた!

おー、PERKが引き継がれるらしいです。武器なんかもそうなのかな?

おぉぉぉ!新しい難易度「インファマス」が追加されています!!ニューゲームでは選べない+専用の難易度!!

最高難易度でクリアできれば特別な報酬・・・。気になる!

敵が強くなっていてもDLC武器、火星の武器があれば余裕な気がする。

コンティニューでショップを覗いた感じでは特に新しい武器は見当たらず。おそらくこのインファマスで追加されているのでしょう。

おー、やっぱり武器も引き継がれる!!

うーん、影響ないだろうけどDLC第3弾が終わってからやってみようかな。相変わらずセーブデータ分けるとかないみたいだし・・・。

試した方はどんな感じか、感想いただけるとありがたいです!

-FARCRY5
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.