コナン アウトキャスト

[Conan]ソロ設定変更!

投稿日:

だいたいゲームの流れがわかったので設定変更してみました。

ソロだとキツすぎるので少しは弄ったほうがいいと思います。




オプションボタン→設定→サーバー設定

「管理者になる」を選択。

これをやることで自由に設定を変えられます。

私は適当にこれだけ変えました。

  • 夜の速度:1.0→2.0(夜が少し短くなる)
  • フレンドリーファイアダメージ倍率:1.0→0.1(FFダメージ減少)
  • 耐久倍率:1.0→0.0(武器・防具耐久減らない)
  • 収穫量倍率:1.0→5.1(収穫量5倍)
  • 資源リスポーン速度倍率:1.0→5.0(5倍早くなる)
  • 生産時間倍率:1.0→0.1(すぐ生産できる)
  • 奴隷生産時間倍率:1.0→0.0(一瞬で奴隷化)

耐久倍率は数値を下げるほど耐久値が減りにくくなる。戦闘関係だけ影響があり、オノやツルハシは普通に減る。

生産時間倍率・奴隷生産も同じく数値を減らすと早くなる。生産は最大が0.1、奴隷は0.0が可能。両方とも生産中に設定変えても反映されない。次の生産から変わる。

これでだいぶ遊びやすくなりました。ソロだとこのくらいゆるくていいでしょう。

トロフィーは影響ないんじゃないかな?特に警告メッセージはなかったです。

ちなみに管理者になると敵やアイテムの召喚などチートコマンドも使えちゃいます。他にマップからワープも可能ですが、あまりやらないほうがいい。

呪壁というものがいろんな場所に設置されることがあるみたいです。その壁の中に入ってしまうと即死。ワープ危険。

-コナン アウトキャスト
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.