SHADOW OF MORDOR

モルドールの影6(シャドウ・オブ・モルドール)

投稿日:

ストーリー進めずに、ずっとサブばっかやってました。

ほんとにアサシンクリードみたいだ。スキルもいろいろ使えるようになってかなり無双できる。

でも囲まれたら死ぬ(´・ω・`)

そのうちしれっと新スキル使っちゃってます。

三度ラットバッグ。

いつものことながら捕まってた。

そりゃそうだわな。小隊長倒した!って言って持ってたのが軍団長の兄弟の耳とか。

その場で処刑されてもしょうがない。

ともかく、訓練中のオークを倒して軍団長モッグをおびき寄せた。

でてくればこっちのもん。今回は真っ向勝負!モッグを倒した!

これにより、ラットバッグが軍団長になった。

これでかなり動きやすくなった・・・・はず....

-SHADOW OF MORDOR

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.