モンスターハンターワールド

[MHW]新鑑定武器!?マム・タロト他イベント

投稿日:

またまたイベントクエストでマム・タロトが始まりました。

公式ツイッターによると、アップデートで新しい鑑定武器が追加されたらしいです。




何種類増えてるかわからないけど、追加武器の方が強いんだろうなぁ。

でも、マムさんはめんどくさすぎてやる気がでない・・・。野良でサクサクできたらいいのにね。

マムさんは置いといて・・・ダンテ重ね着に必要なレッドオーブの為、「Code: Red」はやっておきましょうか!

なかなか楽しいクエストだったような気がします!少なくともマムよりはおもしろい!

歴戦王テオ、Code:Red、マムは24日まで!

来週からは極ベヒーモスですし、ちょっとでもプレイして慣らしておいたほうがいいかも。

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.