SHADOW OF MORDOR

モルドールの影5(シャドウ・オブ・モルドール)

投稿日:

あけてました!!おめでとうございます!!!

今年もおもしろいゲームたくさんできますように!!

申し訳ない!!今回は音声なしです・・・。
録画ミスしました・・・orz

画質も・・・失敗しました(>_<)

エルフの亡霊のことも気になるが、敵の戦力も削っていかなければ!

小隊長ゴロスに捕まっている、ラットバッグというオークを助ける。

ラットバッグはゴロスを倒してくれれば、自分が小隊長になってタリオンの手助けができるとのこと。

あまり信用はできないが、悪い提案ではない。

ゴロスの苦手なカラゴルを使って、首をポロリ。

ゴロスが死んだとこで、ラットバッグが昇格した。

・・・・なんかすぐつかまったらしいラットバッグ。

今殺されては惜しい。小隊長ブロッグを倒し救出に成功。

ラットバッグはさらに昇格し、軍団長の護衛につけるようになった。

うまいこと軍団長をおびきだしてくれるらしい。

ラットバッグが取り入る間に、軍団長の一匹、”死人食い”ルクドゥグを狙う。

派手に爆破しておびき寄せる。

護衛がたくさんいる中、ステルスキルで一撃という、かわいそうな最後。

これで五匹いる軍団長の一匹は倒した。

もっと戦力を削れば、黒の手に近づけるはず.....

-SHADOW OF MORDOR

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.