Overwatch

[OW]アップデート2.47 新ヒーロー追加 バランス調整など

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アップデート2.47(2.46?)がおこなわれました!

それによりソンブラなどのヒーローバランス調整と、新タンクヒーロー『レッキング・ボール』が追加されました!!

ここではアップデート情報を紹介します。レッキング・ボールは別で紹介。

新ヒーロー『レッキング・ボール』




アップデート2.47

日本語訳まだなのでグーグル翻訳で載せます。

新しいヒーロー:レッキングボール(タンク):

Wrecking Ballの微妙な機能と鉄製のメカで、彼は野蛮な戦士ヒーローになり、野戦の最前線でボウリングし、バックラインに騒乱を引き起こす可能性があります。彼の主な武器であるクワッド・キャノンズは、十字軍に捕らえられた敵を撃破する2組の双機銃です。近くの敵の数に基づいてより多くのヘルスを生成するアダプティブシールドで、Wrecking Ballが敵対することができないチームはいません。この盾は、彼が戦闘にブルドーザーをかけて殺すのは信じられないほど困難であり、一度健康が低下し始めると、逃げるための持久力も与えます。ロール能力は、Wrecking Ballがmechのロボットの手足を撤回させ、動きの速さが増したボールに変えさせる。環境を把握する短距離の能力であるグラップリング・クローを使用し、地形の隙間やコーナーの周りをスイングさせて敵を倒すことができるとき、Wrecking Ballの道には障害物がありません。グラップリング・クローはまた、Wrecking Ballが最高速度に達して敵に襲い掛かり、破壊的なダメージを与え、それらをノックすることができます。空中にいる間、メカのPiledriver能力により、Wrecking Ballは空中から叩き倒され、敵を足元から打ちのめす。

Wrecking Ballが最強の状態にあるとき、Minefieldを使って鉱山を地面に投げ、敵に相当なダメージを与えて不幸にもそれらを引き起こすことができます。

すべての新しいヒーローと同様に、競技場でのWrecking Ballのリリースは2週間遅れますのでご注意ください。

一般的な更新

一般

  • SombraのHero Informationページに、自分のTranslocatorを削除する機能についてのメモを追加しました
  • プレイヤーのキャリアプロファイルからShield Generators Destroyed統計を削除

グループを探しています

  • グループがいっぱいになると、選択したゲームモードにキューイングできるボタンが追加されました
  • グループに空のロールスロットがある場合、LFGブラウザのグループを再配置するためのボタンを追加

ヒーローアップデート

開発者コメント:これらの変更の目標は、ミッドレンジの武器に対するダメージ低下の影響をわずかに軽減することです。減退の仕組みを全面的に評価しながら、主に近距離戦を目的とした武器は、減退制限を低下させるほど大きく恩恵を受けました。私たちはまた、Meiが減速を適用した長距離移動時間発射を持ち、Widowmakerの自動発射には何もないという点で、いくつかの外れ値を正規化しました。

一般

  • いくつかのヒーローがダメージ減少に大きな変化をもたらしました。
    • バスティオン
      • 設定:Sentry and Configuration:Recon - 最大範囲での最小ダメージが30%から50%に増加しました。
    • マクリー
      • Peacekeeper - 最大範囲での最小ダメージが30%から50%に増加
    • メイ
      • 吸熱ブラスター - 二次発射弾丸からのすべてのダメージ低下を取り除いた
    • ソルジャー76
      • ヘビーパルスライフル - 最大範囲での最小ダメージが30%から50%に増加
    • ウィドウメーカー
      • Widow's Kiss - 自軍の一次射撃でダメージ低下が適用されました(最大範囲で50%)

ハンゾー

開発者のコ​​メント Hanzoの新しいキットは、特に彼の新しいStorm Arrowsの能力のように少し強すぎることが証明されています。私たちは頻度を減らし、この能力を利用して遊ぶのをより合理的にすることができます。
電光石火
  • 期間が6秒から5秒に短縮されました
  • クールダウン時間が8秒から10秒に増加

ソンブラ

開発者のコ​​メントこれらの変更により、Sombraは自分のチームのために侵入者とスカウトとしてより簡単に遊ぶことができます。また、敵を伏せようとする時を選んで選択する時間を与えます。
ステルス
  • 今や無限に続く
  • 目に見えない間に対戦することはできません
  • 移動速度バフは+ 70%から+ 50%に減少しました
トランズロケーター
  • 今や無限に続く
  • 今すぐ破壊することができます(5体力あり)
  • 半径を小さく

地図更新

一般

開発者のコ​​メント:以前のパッチでは、攻撃者が最終的な目標との戦いで長時間の長所を持つ状況で、防御側の再投入率を調整するシステムを追加しました。我々は、このシステムを少し積極的にして、防御側のスポーンがアクションに非常に近いときに起こり得る、長い、引き出された戦いの継続時間をさらに短縮する。

アサルトマップ

開発者のコ​​メント:クイックプレイとアーケードモードでのアサルトマップの全体的なゲーム時間を短縮しました。プレイヤーは1ポイントにつき現在の5分ではなく、各ポイントを4分ずつキャプチャするようになりました。いくつかのゲームでは、ポイントAはかなり速くキャプチャされ、ポイントBの長時間の戦闘につながります。ポイントBは通常、ポイントAよりも守備的であり、いくつかのゲームでは、ディフェンダーは残りの時間8分以上かかる可能性があります。このような状況では、いずれのチームにとっても、全体の時間が長すぎて、攻撃者はポイントを獲得できず、守備側は守る必要があると感じました。時間の短縮は、現在、競技プレイ時間と一致しており、攻撃者とディフェンダーの両方に十分な時間を提供し、

    • 非制御マップ上の最終目標が長時間にわたって争われ、攻撃者の数が有利になると、防御側の復活時間がさらに速くなります
    • クイックプレイモードとアーケードモードでは、コントロールポイントごとに目的の時間が5分から4分に短縮されました

バスティオン、マクリー、ソルジャーなどが距離減衰の影響が少なくなるようです。

ハンゾーは電光石火強すぎで微弱体。妥当でしょう。

ソンブラはステルス・ロケーター無限で、より裏取りしやすくなりました。なかなか驚異になると思います。ステルスでじっくり相手が孤立を待つ、そこに現れ一気に仕留める。より裏取り警戒が必要!

 

今回の調整ではより攻撃的になったようですね。距離減衰低下でファラがきつくなりそう。

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