FARCRY5

[FARCRY5]18/7/11~7/17ライブ!LMG

投稿日:

先週忘れてた!今週はLMG

もう一つはシャツかな?




スラッガー

 

条件:ショットガン、スラッグ弾で信者を10人倒す

個人報酬:MG42「バズキル」

コミュニティ報酬:タイタンフォース

マンガ表示されませんでした。

公式ページはコチラ

 

スラッグ弾は店に売っています。この弾は散弾ではなく1発の口径のデカイ弾。威力の高い弾。

すぐクリアできます。

報酬はMG42「バズキル」。SGかとおもいきやLMGでした。

連射力が高くていい感じ!

先週のライブ

先週のライブはギリギリに気づいてやってみました。

チーズバーガーかピーチーズを連れて獲物の心臓を奪い取れ

これなぜか反映されません。倒して心臓剥ぎ取りしても全然カウントされませんでした。

30分くらい狩りまくっても1から増えず。おもしろくないしやってられん。あきらめました。

通常カラーが今週追加されているのかと思いましたが見つからない。サイドアームだしいいか・・・。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.