FARCRY5

[FARCRY5]18/6/27~7/3ライブ!ごきげんな車!!

投稿日:

今回は車。サクッとクリアできるしやってもいいかも。

もう一つはシャツかな?




パンチライン

 

条件:素手、メリケンサック、そしてフュリアスで敵を8人倒せ

個人報酬:1973 PYGMALION SSR「ブルーム&ブーン」

コミュニティ報酬:バシッ!

マンガ表示されませんでした。

公式ページはコチラ

 

適当に殴ったらすぐクリア。条件にも書かれているようにフュリアス使って殴るだけ。ファイナルサバイバーも使えばもっと楽。

多分R2ボタンの攻撃じゃないとダメだと思う。

報酬は1973 PYGMALION SSR「ブルーム&ブーン」

車種は詳しくないのでよくわかりませんが、なにやらごきげんな装備が搭載されている!M60が二つも!?

うーん、上から撃ち下ろすせいか当てづらい。ウィドウメイカーのスポーツカー版でしょうか。

今週はネタ枠でしたね。

先週のファマスっぽい銃の通常カラーも追加されていました。

名前はBP-2でファマスではなくオリジナルみたいです。実銃だと色々と大人の事情が絡むようですね。まぁでもどうみてもファマスです。

先週のヘアカラーも無事取れてた。性転換。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.