スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介190

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

Test Enchantments
リバーウッドにストロングボックス、間違いなく楽しいでしょう、とのこと

やっと見つけた・・・。ジャルデュルの家、タンスの上にありました。

たしかにおもしろいアイテムがありました。武器は即死させる杖と片手剣、指輪は敵対してもすぐに鎮めてくれる面白いもの。この指輪を装備していれば山賊も優しかったです。

Shearfrost Manor -- Medium Player Home
ソリチュードスタイルのプレイヤーの家を追加
ソリチュードから南西の山々の中、パインフロストタワー近くにある

設備は整っていてオシャレな置物などいい感じ。立地は多少問題ありますが、隠れ家的でいいと思います。

Convenient Werewolves [PS4]
クエストをやらなくてもウェアウルフになれるパワーを追加

modを有効にすると取得済み

Creed The Marriageable Nightingale Follower!
結婚可能なナイチンゲール装備の男性従者を追加
ホワイトラン、酔いどれハンツマンにいる

Strange Magic:Dragonblood
シャウトと同じ魔法が使える??
うーん、複雑すぎてわからない・・・

Blessing Of The Architect
魔法の消費コスト0、シャウトクールダウン0にするアミュレットを追加
modを有効にするとインベントリに追加されている

 

Mirgot The Friendly Fence
盗品を購入してくれる商人をホワイトラン宿屋に追加

TLS Heavier More Occuring Storms
嵐が起きる割合を多くする
また、雨や雪の粒子をより大きくする

雨はより大雨!という感じでいいかも。大雪は雰囲気は出てましたがかなり視界が塞がれます。北の地はキツいかも。普通の雪なら程よい感じ。

AGmods UnDeath Bringer One-Handed Sword
強力な片手剣を追加
静かなる月の野営地のナップサックに武器とレシピ
ここでのみ作ることができる

AGmods UnDeath Bringer Two-Handed Battleaxe
強力な両手斧を追加
静かなる月の野営地のナップサックに武器とレシピ
ここでのみ作ることができる

S.E.A.M - A Time Saver [PS4]
色々な素材が入った箱をホワイトランに3つ追加
1:鍛冶関係、鍛冶場近く
2:錬金関係、ドラゴンズリーチ錬金器具横
3:付呪関係、ドラゴンズリーチ付呪器横

New Followers Goonha And Lizan
ユニークな召喚魔法を使う従者と二刀流戦士従者を追加
魔法従者はそのユニーク召喚魔法の本を持っている
戦士は時間減速を使うことがある
ウィンドヘルム宿屋にいる

戦士も召喚魔法を使っていました。カッコイイ魔法!時間減速は戦士自体の速度も落ちていたような・・・。移動速度も速く、めちゃくちゃ強かったです。

Conjure Dragon Apostate
ドラゴンプリースト召喚魔法を追加
ウィンターホールド宿屋にある

Dawnguard Protected Cities - Raven Rock [PS4]
レイヴンロックに5人の兵士を追加
街を守ってくれる

Marjally The New Follower!
従者を追加
ドラゴンブリッジ宿屋にいる

Marjally Follower Add-On
↑のゴーストお父さん!?従者を追加
↑modが必要

Dawnguard As A Vampire [PS4]
吸血鬼でもドーンガードのクエストができる

Alternate Faendal [PS4]
ファエンダルを強化
見た目も若く変更している

- バニラよりも若く見えるので、カミラ全体が理にかなっています。 私は彼女が本当に彼のバニラバージョンが欲しいとは思わない。
- 38個のスチールアローを追加しました。
- 「必須」に設定します。
「Foolhardy」に設定します。
モラルは「あらゆる犯罪」です。
プレイヤーのレベルは5〜80です。
- ぶつかったときにさらに後退します。
彼は「エキスパート」レベルのトレーナーです。
- 彼はあなたがハンティングボウだけでなく、あなたが彼に与えるどの弓を使用するようになりました(彼の現在の弓よりも良ければ)。
「オーバードロー40」、「ライトフット」、「ステルス40」、「サイレントロール」などがあります。

残念ながら顔バグでした。

Summon Sheogorath (PS4)
シェオゴラス召喚魔法を追加
ソリチュード、ブルーパレス入ってすぐの隅にある

Enhanced Summonable Dragonborn DLC Creature (PS4)
ドラゴンボーンDLCのクリーチャー召喚魔法を追加
ドラゴンブリッジ宿屋にある

Champion Of Boethiah And Her Agent Followers (PS4)
チャンピオンオブボエシアとエージェントアリエル従者を追加
リフテン、ミストヴェイル砦にいる

1st Boethiahのチャンピオンはかつてボテアヤの大ダイデリック王子に奉仕するために存在しました。彼は彼の有用性よりも長生きしており、デーデリック・プリンスを怒らせたボエティアのことではなく、自分の喜びのために彼に与えられたエボニー・メールを使用しています。

第二のアリエルは、カスタムメイドの女性ダンサーであるボエシアの代理人です。 Boethiaは彼女の興味を守るために代理人Arielを送りました、彼女の刃から死ぬことに反対する者。デュアルエージェントは彼女の銀色の剣を近距離で非常に威圧します。彼女は守備よりむしろ攻撃的です。

Rogue Warrior Follower (PS4)
ローグ戦士従者を追加
ファルクリース、首長の長屋にいる


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.