GOD WARS

[God Wars]強くてニューゲームなど、アップデート1.03

投稿日:

完全版の発売に合わせてアップデートが行われました。

以前から要望に上がっていた引き継ぎニューゲーム、高速化など遊びやすくなっています。




  • 戦闘スピードの高速化
  • 指南書(ヘルプ)の追加
  • 引き継ぎ要素の追加
  • GOD WARS 日本神話大戦とのセーブデータ共有に対応
  • その他、強制終了などの不具合を修正

※DLCはまだ購入してません。『GOD WARS~時をこえて~』の情報です。

強くてニューゲーム

おそらくクリア後のみだと思います。

メニュー一番下に「引き継ぎ」が追加

これを選択すると色々と引き継ぎが選べます。

久々にプレイするなら、全部引き継いで最初からプレイしたほうが楽しめるかも。

戦闘高速化

以前からあった高速化に加えて、演出スキップが付きました。

うん、正直違いがわからん。演出スキップは攻撃などの演出がスキップされます。

高速化は移動などが早くなる。

後は単純に戦闘がスムーズになっている・・・ような気がする。気のせいかも。

他の変更点

これありがたい!やしろの依頼クリア後、「セーブしますか?」がでるようになりました。

もうオートセーブ実装してくれよ、と思うが・・・まぁ前よりは楽になりました。

そして↑画像の右下を見てもらえると、「△編成」とあります。はい、このやしろの画面でも編成ができるようになりました。いちいち戻らなくてもいいのはありがたい!

ちょっとしたことですが、遊びやすくなっています!

気づいたのはこの点だけ。他にも細かい調整がありそう。

レベルは変わらず。能力は見てない。この辺はDLC「黄泉の迷宮」買わないと変わらないようです。

まとめ

遊びやすくなった!これはいいことです!

Switch版は事前DLで既に完全版がプレイできるようです。快適らしいし持ち運びできて、PS4よりもいいと思う。

持ち運びといえばVITAだけど・・・ロード時間の問題がありました。改善されているのかはまだ不明。オススメはしません。

PS4ではお昼の12時頃にDLC配信されるようです。難しいと評判のDLC迷宮・・・。今から楽しみです!

-GOD WARS
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.