モンスターハンターワールド

[MHW]FF14コラボ!ベヒーモス追加決定!

投稿日:

先日FF14側にはリオレウス追加と発表されていました。

MHWにもFF14から『ベヒーモス』参戦!!




第4弾アップデート!2018年夏!!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/collabo_ff14/

まだ動きなどの情報はないようです。

見た目的にジンオウガ?ワールドにはいないからネルギガンテだろうか?それともオドガロンか・・・?もしかしたら完全にオリジナルで作ってあるかも!?

かなり力を入れているようです。ヤバイ強さらしい。

普通に単体かな?マムみたいに集会所になる可能性も・・・。

装備も気になるところ。FF14にちなんだものでしょうね。

夏ということは6月中は無理か・・・。7月の終わり頃でしょうか。続報楽しみです!!

なにげにサボテンダーも気になる!針千本・・・

-モンスターハンターワールド
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.