新作

[E3 2018]Nintendo Direct

投稿日:

E3各メーカーカンファレンス最後になりました!

任天堂!スマブラ、ポケモン!!他新しいものは少なかったですが私は満足です!




DAEMON X MACHINA

ロボットアクション。ACじゃねぇか!

2019年

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

02:00

2018年9月

ポケモン Let's Go! ピカチュウ、イーブイ

2018年11月16日

スーパーマリオパーティー

6:00

2018年10月5日

ファイアーエムブレム 風花雪月

8:00

2019年春

Fortnite

10:00

Switch、6月13日午前6時、無料配信

インディー紹介

11:40

Over cooked2

2018年8月7日

Killer Queen:Black

2018年、今年Switchで最初に発売??

Hollow Knight

本日より配信

オクトパストラベラー

最新体験版6月15日配信

色々ゲーム紹介

14:30

Starlink 2018年10月16日
Arena or Valor 2018年秋
Minecraft 2018年6月21日
超回転 寿司ストライカー 発売中
Mario+Rabbids 2018年6月26日
Pixark 2018年秋
Just Dance 2019 2018年10月23日
ドラゴンボールファイターズ 2018年
スプラトゥーンDLC 2018年夏
進め!キノピオ隊長 2018年7月13日
クラッシュバンディクー 2018年6月29日
Ninjala 2019年春
Carcassonne 2018年ホリデー
FIFA19 2018年9月28日
ARK:Survival Evolved 2018年秋
Wasteland2 2018年秋
Paladins 発売中
Fallout Shelter 発売中
ダークソウルリマスタード 2018年夏
SNK Heroines 2018年9月7日

大乱闘スマッシュブラザーズ Special

17:20

18:00:参戦キャラ紹介映像

  • スネーク、リュウなど、DLC含め今までのシリーズ全キャラ参戦
  • 最初から使えるキャラは64並
  • クリアなどの条件でキャラ解放
  • 8人同時対戦
  • メスピカチュウ
  • デイジー
  • 新規インクリング(イカ)参戦
  • アシストフィギア撃墜可能(ポイント入る)
  • 空中回避少し移動
  • ゲームキューブ型コントローラー販売
  • 販売中の全amibo対応予定
  • 新キャラ、リドリー参戦
  • 2018年12月7日発売!

まとめ

さすが任天堂!ほぼスマブラでした!!

このあとの放送でも色々と紹介するようです。さすがにこれ以上は見てられない・・・。

最初に流れたDAEMON Xがすごく気になる!見た目めちゃくちゃACだし!!思わず「騙して悪いが・・・」「消えろイレギュラー!」という幻聴が聞こえてきました。続報が待ち遠しい!

新作ポケモンはポケモンGOと連動していたり、モンスターボール型コントローラー販売されたりで気になります。HP減らさなくても捕まえやすいみたい。GOのようなシステムのようですね。もちろん戦闘もあります。買おうかな・・・。ちなみに買うとしたらイーブイ版でピカカスをぶっ飛ばす!

そしてスマブラ!!キャラ多すぎて使いきれん!嬉しい悲鳴でしょうか。ちなみに64ではキャプテン・ファルコン、サムス使いで友人間では敵なしでした(思い出補正)!

 

E3は本当に楽しめました!現地じゃなくても一緒に盛り上がれた!!一部の企業を除いて・・・。

いつか現地に行ってみたいですね!どこでやってるか知らんけどな!!!

新作盛りだくさん。どのハードも楽しみです!

 

↓スマブラ実機対戦、ポケモンなどやってました。日本語通訳の人もついていたのでよく分かります。

さらに14日1時から

さらにさらに15日1時から放送があるようです。

これらも通訳さんつくかもです。他の企業もやってるかも?さすがに追いきれない・・・。

各企業のプレゼンはこれで終わりです。後はゲーム単体で個別に色々とあるようですが、それは後々YouTubeやらに載るでしょう。

一応ソニーの海外スケジュール、現地時間になります。

-新作

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.