セール

[PS]DAYS OF PLAY!スペシャルセール!!(2018)

更新日:

とことん遊べる11日間!

E3に合わせて、毎年この時期にスペシャルなセールが行われるようです!!




DAYS OF PLAY限定

DAYS OF PLAY限定モデルのPS4pro、PS4pro+PSVRのスペシャルパック、PSVR+モーションコントローラー×2のパックなどなど!

PS4コントローラー以外はまだアマゾンに在庫ありました。(6月8日時点)

値下げされてるし、買うなら今!!

セールソフト

もちろんこれだけじゃないです!ソフト、DLCもお得になっています!なんと150タイトル以上が最大88%OFF!!今までセールになっていないものも多数。PS4だけじゃなく、VITA、PS3もいくつかセール対象になっています!

期間:2018年6月8日~18日

ゲーム本編PSストアはコチラ

DLC・テーマ・アバターのPSストアはコチラ

PSPlus利用権お得ですね。12ヶ月+2ヶ月で¥5,143と2ヶ月分お得。他はかなりのゲームがあります。

私的気になったお得なゲーム(※価格は割引後の値段)
タイトル 価格 割引
Assassin's Creed Origins ¥4,860 -40%
Darksiders: Fury's Collection - War and Death ¥972 -80%
.hack//G.U. Last Recode ¥4,900 -40%
LOST SPHEAR ¥2,999 -52%
いけにえと雪のセツナ ¥1,999 -61%
The SIMS 4 DELUXE PARTY EDITION ¥2,630 -58%
Wolfenstein II: The New Colossus ¥1,723 -80%
アンチャーテッド 古代神の秘宝 ¥2,910 -45%
GOD OF WAR ¥5,960 -20%
PsychoBreak 2 ¥1,723 -80%
Devil May Cry HD Collection ¥2,999 -24%
バイオショック コレクション ¥1,764 -67%
モンスターハンターワールド ¥4,999 -44%
ワンダと巨像 ¥3,968 -25%

↑に上げたのは全てPS4。他にもいっぱいあります!

アサシンクリードは買い時か!?面白いみたいだし、5000円ならありかな。

Darksidersは1、2単体もあります。これは1+2+DLCの超セット。

.hackのセールは初めてかな?いい感じのリメイクらしいです。

セツナシリーズも割引されていればまぁありかと。

私的に一番気になったのがシムズ4。この機会に買うべきか・・・!

アンチャーテッド最新作の外伝安くなってますね。ほぼ半額は迷います。

そして神ゲーGOD OF WAR。早くも20%割引。

DMCコレクションに、バイオショックコレクションも超お得!

まだまだ盛り上がっているMHW。

DLCはMHWやCOD、BFなど。先日フリープレイで配信されたXCOM2のDLC「選ばれし者の戦い」も33%割引となっています。

まとめ

またまたセールですよ!新作落ち着いたと思ったらこれだ。

1、2個買いそうな予感。特にコレクション系がお得すぎる。また積みゲーが増えていく・・・。

PS4迷っている方は売り切れる前に本体買っちゃいましょう!なんならVRもつけちゃおう!!

E3に向けて?盛り上がっていきましょう!

遊んでる場合だ!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.