Fallout76

Fallout76!新作発表!!詳細はE3で

投稿日:

シリーズ最新作の情報が発表されました!

『Fallout76』

これは・・・




ついに76作目か・・・(ジェット中毒)

Vault76。3、4でテキストのみ登場したVault。

最大500人収容し、他のVaultで実施されていた実験が行われなかった(比較の為あえて何もしなかった)。

核戦争から20年後(2097年)に開く計画になっていたが、動画のPip-Boyでは2012年になっている。

詳しいゲーム内容はまださっぱりわからない。色々と噂はでています。

このトレーラーに使われている「Take Me Home, Country Roads(故郷に帰りたい、カントリーロード)」はウエストバージニアに帰りたいという歌詞になっていて、そこが今回の舞台じゃないかという噂。山岳地帯で美しい自然が有名な場所らしい。

もう一つの噂ではオンラインゲームではないかと言われています。マルチプレイに力をいれていると・・・。MMOサバイバルで「エルダー・スクロール・オンライン」みたいになるかもしれない。

詳細は6月11日10:30(日本時間)にE3にて発表されるとのこと。

 

改めて、カントリーロードすごい名曲だった。

日本と全然歌詞が違ってびっくり。

ちなみにタイトルになっている『76』は、アメリカが独立した1776年の76。アメリカではこの『76』はすごく愛されている。その300年後の2076年に300周年記念として作られたのがVault76。核戦争が起きたのが2077年。

 

オンラインゲームは嫌だなぁ・・・。ゆるくマルチプレイもできる程度ならいいけど。

とにかくE3の情報待つしかないですね。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.