FARCRY3

ファークライ3クラシックエディションやってみた!

投稿日:

早速クラシックエディションやってみました!

うーん、微妙・・・。そのまんま移植したような感じ。




なぜかロシアの方が何人か見に来てくれたwなぜだww

はっきり言って微妙です。

昔のゲームとしては3面白いです。ストーリーもおそらく4に匹敵するか、それ以上でしょう。

でも所詮は昔のゲーム。

画質は綺麗になったとは言え比べ物にならないほど粗い。

リマスターだからしょうがない?COD MWリマスターを見習ってくれ・・・。あれは最近のゲームと同じくらいのグラフィックになっていた。FARCRY3はちょっと綺麗になった程度。

字幕のグラはボケボケ。

1920×1080だと思う。でも60fpsではないらしい。

マルチプレイ無し、シングルのみ。

一番厳しいのがAIMが合わせづらいということ。5と比べると加速度が違う?のか合わせにくい。少し動かすというのがものすごく難しい。これは多分PS3のままなのでしょう。(旧PC版はコントローラーでも普通にAIMできるみたいです。)

シーズンパスに無料で入る程度のものでした。PS4でファークライ3が遊べる、そのくらいで考えましょう。5のシーズンパス持ちには無料でありがたかったです。

7月5日にパッケージ版、通常DL版が販売されます。パッケージは\4,298。

ちょっとその値段ではどうかなぁと思いました。買うとしてもセールを待ったほうがいいでしょう。もしくはPC版をオススメします。

ガッカリでしたが、ゲームは面白いので楽しんできます。

他画像

スポンサーリンク




-FARCRY3
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.