雑談

今後発売ゲーム

投稿日:

PS4が発売して1ヶ月。まだまだ遊ぶゲームたくさんある。
が、はやり新しいゲームがほしいのである。
ということでいつものアマゾンさんでチョコチョコ見てみた!

・・・

うーん・・・。

発売きまってるのでおもしろそうなのがない・・・。
逆転裁判とかおもしろいだろうが、全部もってるんだよな。持ってない人は是非買うべきだ!

だいたい発売日きまってるので気になるソフト

ペルソナQ(3DS)
inFAMOUS(PS4)
ウォッチドッグス(PS4)
ヴァンガード(3DS)

うーん、少し物足りない。

ペルソナは気になるけどなんか怪しいかんじもする。コケなければいいが。

inFAMOUS,ウォッチドッグスは期待大。そのうち詳細書く予定。

ヴァンガード
うん、ニコニコでアニメみてるんだw前作もプレイして結構おもしろかった。

アクションばかりじゃなく本格的なRPGがやりたい!夏以降に期待!!



-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.