体験版

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS体験版やってみた!

投稿日:

2018年9月6日発売のアヌビスVRの体験版が配信されました!!

PS2のHD移植版のようです。4KとVRに対応。




やってみた!

おぉぉぉ!?

初めてプレイしました。なかなか面白いロボットアクションですね。ただ操作方法がよくわからず短調になってしまった。そしていいところで終わってしまう体験版・・・。

VRいい感じです!酔いにくいと思う。音も綺麗に聞こえてこれはいい!!

ただムービーは前の大画面に表示されるだけなのが・・・。一気に現実に戻されるというか、なんかうまいことできなかったのかな。

とりあえず体験版はプレイしてみることをオススメします!

体験版PSストアはコチラ

これコナミなんですね・・・。メーカーで躊躇してしまった。調べてみたら小島秀夫さんの作品だった!安心だ!!結局退社しても小島さんだよりなんだなぁ。

製品版は9月6日発売。

PSストアの予約はコチラ

VRじゃなくても4Kでは凄そうですね。普通のプレイでも十分楽しめそう。コナミ製品はしばらく買いたくないけど・・・これだけはちょっと気になりますね。

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.