地球防衛軍5

[地球防衛軍5]DLC第二弾ちょっとやってみた・・・

投稿日:

助けてくれ・・・




やっぱり第一弾と同じく1200円で販売されていました。

PSストアはコチラ

スーパーチャレンジ!

これ本当に地獄や・・・。オフインフェルノ覗いてみました。

テレポーションシップ5機みたい。ダンゴムシさん久しぶり!

ヒエェ・・・。金アリ、銀クモ、赤ハチ、幼生、ダンゴムシのテレポーションシップでした・・・。

レンジャーは殉職した。

手も足も出ないので安定の盾フェンサーでいきました!

え?

ここでマザー、キング、クイーン大集合。助けてくれ・・・。

おそらくですがテレポーションシップ2機落とすと出現するっぽい。

ソロ無理・・・。

フェンサーでもソロ無理!ミッション1すらクリアできないとは・・・。ソロでちょっと新武器集めてからオンに行こうと思ったのに!!

今回のミッションはヤバイ・・・。ガチで殺しにきている。

新武器手に入れれば楽になるかもだけどそもそもクリアできん!

オンでEDF隊員を招集してみます!

-地球防衛軍5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.