パワプロ2018

[パワプロ2018]サクセス、アプデでマシになったかやってみた!

投稿日:

アップデート1.02でサクセス遊びやすくなったようです。

やっと普通に遊べる!!




アップデート1.02サクセス変更点
共通
  • 全力ストレートの打球が飛びやすくなるように調整
  • 送球を捕球したときのエラー率を減少
  • 爆速ストレートのエフェクトを調整
サクセス
  • 「ルーキー」「ノーマル」ではゲームオーバーにならないように調整
  • 監督評価、スカウト評価が上がりやすくなるように調整
  • パワフル第二高校の自動試合で失点しにくいように調整
  • 精神練習の体力回復量を増加
  • 回復コマンドで体力が回復しやすく失敗しにくいように調整
  • 「不眠症」「サボリぐせ」がつきにくいように調整

パワ二で試してみた!

練習の体力低下、ケガ率は変わらず。やっぱり1回の練習でケガするような感じです。

精神Lv1の練習で体力10回復しました。今までのシリーズと同じような感じ。

そして後の練習はイベント以外全部寝てました。

ぐっすり休みはよくあります。ずーーーーっと寝てたのに一度も眠れなかった無し。不眠症、サボりぐせにもならず。

そして3年の試合でなぜかスタメン入り。評価こんなもんだぜ??

全打席三振。もちろん予選の初戦敗退。運命のドラフト・・・

プロになれました!江越さんこんな能力でごめんなさい。

調整極端すぎるだろ・・・

次は普通にノーマルのパワ二やりました。比べる為に継承無しでプレイ。攻略情報は見ずに適当に進めました。

お出かけ監督で評価13上がる。

最初の練習試合で3打席HR1、安打2でスカウト評価14。

評価はかなり上がりやすくなった感じがします。

試合はそこそこ活躍するも、甲子園一回戦でやらかして敗退。

それでもドラフト5位指名でした。これ活躍して優勝すれば上位指名間違いなさそうです。ちなみに練習では2回程しかスカウト当たりませんでした。

能力は全然ダメ。ガバガバ調整で簡単に作れるかと思いましたが、攻略情報なしではいい選手作れませんね。

初見のキャラが↓でしたから体力回復できる分すこーしいい選手作れました。

自動失点は本当に少なく感じました。0~3点でラッカセイほとんど抑えくれた感じです。

マイライフと同じく、こちらも遊びやすく調整されたようです。これでやっと普通の商品レベルになりました。シナリオはともかく今までのパワプロ感覚でサクセスできます。

なぜこれを発売日にできないのか・・・。

後はパワフェス、栄冠ナインで試してみます。

また違うバグが見つかりそうでワクワクしますね!(デバッグ脳)

購入されてない方は、もう数日~1週間ほど様子見してからがいいでしょう。

 

※某第二変化球バグは修正されていないようです。

-パワプロ2018
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.