体験版

ダークソウルリマスタード!NTやってみた2!

投稿日:

エラー落ちはすぐに修正されたのでまたやってみました!

うーん、難しい!

※ネタバレ有り注意




修正されてから1時間程プレイ。ホストが多すぎるせいか、中々白が呼び出せないもののエラー落ちは1回も無し。

ネットワークテストでは進行状況はセーブされない(設定は保存可能)。レベル上げ不可。

侵入ができるのは一番右の黒騎士のみ。その代わり黒騎士は白サインをかけない。(黒騎士でも白召喚はできる)

 

使えるキャラの中では一番黒騎士が強く感じました。その為侵入されるとキッツイ。まぁテストだししょうがない。

うーん、白3人呼びたかったけど全然呼べない。テストでは難しそう。指しゃぶったら即侵入されちゃいます。

うーん、やっぱり画質がよくなっただけで仕様は変わってないかな?結構な掘られ具合でした。

白で参加してみました。リマスタードでは白もエストが飲める。そのかわりホストが飲んでも回復しないみたい。持ち込める量は半分で切り捨て。製品版ではどうなるかわかりません。

貴公・・・

※変態プレイに見えるかもしれませんが、ドッスンローリング回避の為脱いでいるだけです!変態ではありません!!

赤遊びは終了。真面目に攻略!テストではガーゴイルまでみたいです。森へは行けません。

途中で騎士を掘り殺したら立ったまま残るバグに遭遇。

テストでは敵、アイテムの配置は変わっていないような気がします。

白では即ヤラレ・・・。黒騎士に変更して今度こそマジメに攻略!

イノシシヘッド入手!

ハルバード!

相変わらず数の暴力。増えてないよね?こんなに苦戦したか・・・。

貴公・・・

まぁやっちゃうよね。

敵対しても白には見えないのかな。さすがに強い・・・。

それならこれしかない!太陽万歳!!

貴公・・・

やっぱりソラールさん棒立ち。白には見えないのですね。時間なかったのでこの続きは製品版に取っておこう。

最後にボス「ガーゴイル」挑戦しました。

ギリギリ勝利。尻尾切れなかった・・・。こんなに難しかったか。1はだいたい尻尾がレア武器になってますね。製品版では手に入れるまで倒さないようにしなきゃ。

ネットワークテストは鐘を鳴らして終了。

ここで時間がきて第一回は終了。

また第二回も遊んでみたいと思います。今度は尻尾引きちぎったる!!

まとめ

ここまでプレイした感想はやっぱりリマスタード。画質は向上しているものの2、3と比べると1世代前だと感じました。操作もモッサリで変わらず。

昔の1がPS4でプレイできる、そのくらいに考えていたほうがいいでしょう。あくまでも昔のゲーム。

それでもストーリーは面白いし、ギミックもよくできている。白いっぱいでワチャワチャ攻略は楽しそう。

気になってる方はぜひ買いましょう!そして呪いで・・・。

人間性を捧げよ!!

おまけ

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-体験版
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.