体験版

ダークソウルリマスタード!ネットワークテストやってみた!

投稿日:

ネットワークテスト第1回やってみました!

というかエラー落ちが酷すぎてできない・・・。




 

テストではキャラメイクはできない。最初に6人から選べる。

太陽万歳!!!

テストの場所は太陽万歳!!!

ドラゴン突破した篝火から。イノシシと初めて出会うガーゴイル前になります。

うーん、おもったよりも画質粗い気がする。そんなに綺麗じゃない。ただの移植かな?

2、3と比べたらかなり粗いと感じました。

操作感は・・・・わからん!!

とにかくエラー落ちがすごくて何もできないです。やっぱりプレイしてる人が多いのかな?

↑の黒騎士と戦いたいのに途中でエラー。

白読んでやっときたと思ったらエラー。

赤侵入されたと思ったらエラー。

ということでテストもなにもできない状態でした。

まだ始まったばかりなのでわかりません。終了の22時間際ならできるかも?こういうエラーも含めてのテストだと思うので、もう少し協力してみたいと思います!

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.