モンハンワールド

[MHW]18/5/4~5/11イベントクエストやってみた!

投稿日:

今週はストリートファイターのさくらなりきり装備クエストがあります。

他のイベントは全て再配信。




イベントクエスト
  • 骨肉の狩り
  • ドドド三兄弟
  • 脈打て、本能
  • 納品、ついでに痕跡
  • Code:Red
チャレンジクエスト
  • 乱れ桜は春爛漫・Ⅰ
  • 乱れ桜は春爛漫・Ⅱ
  • 乱れ桜は春爛漫・Ⅲ
  • MHWイベント:滅尽龍討伐04

乱れ桜は春爛漫

 

期間:~5/18

星7上位:リオレイア亜種

  • Ⅰ:太刀、ランス、チャージアックス、操虫棍、ライトボウガン
  • Ⅱ:大剣、片手剣、ガンランス、スラッシュアックス、弓
  • Ⅲ:片手剣、双剣、ハンマー、狩猟笛、ヘビィボウガン

専用BGM。レイア亜種は普通です。

おー・・・?なんかキャラ怖い。

この時の目がめっちゃ怖い・・・。

まぁなんとかクリアもやっぱBか・・・。「SFVチケットⅡ」と大タル爆弾、食事券。

さくら装備にはこのチケットが4枚、さらにレイアコイン×4、狩猟王のコイン×4必要。

スロット:レベル1×6、レベル2×1、レベル3×1

能力はまぁまぁですね。上位装備なので頑張れば使えます。セット装備なので全部装備しないとダメです。

コイン集めがキツイ・・・。レイア亜種だから落としてくれてもいいのにね。3回やりましたが一度もレイアコインは落としてくれませんでした。

狩猟王のコインは↓の滅尽龍などで手に入ります。

レイアコインは闘技大会03だけかな?

安定のB!!!

根性のA!

やっと作れました。こうして見ると可愛い。

声も変わっていていいですね!

MHWイベント:滅尽龍討伐04

期間:~6/15

星8上位:ネルギガンテ

片手剣、双剣、ランス、スラッシュアックス、ライトボウガン

やっと片手剣きた・・・。01~03は片手剣だけないという嫌がらせでしたからね。今回はガチな討伐かも。アイテムは回復と回避の装衣のみでした。

なんとかクリアもやっぱりBでした。でも↑のさくら装備に必要な「狩猟王のコイン」が3つ手に入りました。

大会用の腕試しみたいですがコイン3つはありがたい。

まとめ

さくら装備作るの大変ですね。チャレンジは勘弁してほしいなぁ・・・。

DMCダンテ装備が今回までです。

来週は殺意リュウのチャレンジクエストがあるようです。闘技場ネルギガンテ・・・これは大変そうだ。

-モンハンワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.