セール

GWセール!2018年5月9日まで

投稿日:

いつのまにかセールやっていました。カート内10%割引も!

今更ながら紹介しておきます。




PSストアはコチラ

セール期間:~2018年5月9日

色々なゲームがセールになっていますね。ニーアが50%引き、最近発売されたばかりのうたわれるもの第一作リメイクは安くなってませんが、その続編2作品は50%引きになっています。

他はVRタイトルがお得に見えます。SkyrimVR-20%、DOOM VFR-60%、ゆうなま-30%などなど。

私はこのDOOM VFR買っちゃいました!

これシューティングコントローラー対応してるのですね。知らなかった・・・。1700円ならありでしょう!

スティックで移動、視点操作。それに加えてテレポート機能(場所指定ワープ)があって面白いです!怯んだ敵の場所指定してテレポート→粉砕。十字キーで回避的な瞬間テレポートなど。

遊びたかったけどシューコンの充電切れの為、チュートリアルで終了しましたw

セールだけではなく10%オフクーポンありがたいですね。↑のDOOMのようなZ指定には使えませんが、新作でも割引にできてありがたい!

※パワプロ2018はクーポンあっても今は買わないことを強くオススメします。買うなら2016。

休み中にやるゲームを買っちゃいましょう!

 

-セール

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.