新作

ダークソウルリマスター、ネットワークテスト配信中!

投稿日:

前々から言われていたテストのゲームデータが配信されました。

まだプレイはできませんが、データは事前にしかDLできないので早めに入れておきましょう。




PSストアはコチラ

XBOXストアはコチラ

ゲームデータ配信期間:~2018年5月7日(月)

ネットワークテスト実施期間
  • 第一回:5月11日(金)19:00~22:00
  • 第二回:5月12日(土)19:00~22:00

詳細はコチラ

 

あくまでもネットワークテスト、意図的に負荷をかけてのテストであるということ。体験版ではない。

多人数プレイによるトラブル、現象の確認が目的とのこと。

 

そうは言ってもやっぱりやりたいよね!喜んでテストに協力しますよ!!

ただテスト時間が3時間ずつの6時間で、データDLは事前にしておかないといけない。忘れそうな気がするw

どちらかには参加したいと思います。

ちなみに今回は国内向けでPS4・XB1のみ、Switchは後日とのこと。

-新作
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.