FARCRY5

[FARCRY5]18/5/2~5/8ライブ!シャベルランチャー!!

更新日:

オオカミ狩り!

今週はロケットランチャーとジェイコブ狩りの衣装。




ホワイトカラーの仕事

条件:オオカミまたはジェイコブの神狼を矢で倒して首輪を10個集める

個人報酬:シャベルランチャー

コミュニティ報酬:ジェイコブズ・ハンター

公式ページはコチラ

やってみた!

まずはオオカミの場所を確認。公式ページにあるワールドマップで検索しました。グレイウルフにあるのかな?

ジョンのエリアにもいるみたいだけど、やっぱりジェイコブエリアで探しました!

「シルバーレイク駐車場」北辺りを探索。狩りじゃー!!

弓で倒して剥ぎ取るまでがお仕事です!

うん。普通に探すの面倒だなぁと思ってました。よく考えたら餌投げて寄ってきたオオカミ倒すだけでいいじゃん・・・。相変わらずジェスは優秀だなぁ。

餌入れ喰い状態で簡単にクリアできました。自分で攻撃するよりもジェスの一撃必殺でこれまた簡単。

シャベルランチャーゲット!

ただのRPG-7の色違い!・・・なんて思っている時期もありました!

これはその名の通りロケットランチャー弾ではなく、シャベルを撃ちだすランチャーでした!

重装甲も一撃!

クマも一撃で倒せました。これだよこれ!ただの色違いじゃなくてこういうネタ武器を求めているのです!!

消音効果もあるのかな?シャベル弾は矢のように回収できるし、意外と実用的な武器でした。

 

それと同時期にアップデート1.05が配信されていました。これは主にバグ修正、調整のようです。

体感ではあまり感じませんが遊びやすくなっているみたいです。

 

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.