スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介179

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

Ultra Cloak - Combined Elemental Cloak Spell
強いマント系魔法を追加
ドラゴンズリーチ、ファレンガーの机の上とウィンターホールド大学、ウラッグの机の上に2冊
3つ目はドーンガード砦
3つ目のThunder Cloakは世界のノド頂上にある

Spell Stats:ベース10の霜とスタミナDPS、ベース10の火災DPSと 'On Fire'の超過ダメージ、5回の旋風DPSと飛び機のチャンス、ベース10の衝撃と半分のmagicka DPS、ベース10の太陽DPS [Undead Only] 。また、クロークが活動している間、ベース25%の氷と耐火性を付与する。他の破壊呪文のように、破壊学校の関連する特典を選択することで、Ultra Cloakをアップグレードすることができます。

さらに、3つの呪文が存在し、サンダー・クロークを学ぶことができます。 (霜、旋風、稲妻の呪文を45秒間唱え、キャスト時に耐火25%の耐性を持つ)。アップグレードも可能です。

Ultra Cloakの複合効果は、均衡を保つために圧倒されていると考えられます。

充電時間は0.5秒から1.5秒に増加した。サンダークローク= 1.2秒。
期間は60秒から45秒に短縮されました。
ベースmagickaのコストは800です。サンダークローク= 500。参考:フロスト・クロークのコストは316、ブリザードのコストは1106です。
マスター破壊呪文として分類されます。 (片手でキャストする能力は残ります)。

ドーンガードも同じものかな?コストがすごく高い分強力。立ってるだけで敵を倒せます。触れれば吹き飛ばし効果もあるようです。

[PS4] Ruska - Riften Player Home
リフテン馬屋近くに小さなキャビンプレイヤーホームを追加

すごいカスタムされた家!小さいがとても機能的。設備は揃っていて外に畑と養蜂場もある。特に各収納箱がそれぞれに合わせてカスタムされているのがすごい!!

Jorrvaskr
ジョルバスクルの全ての人が仲間の鎧を装備している

Shahvee Tavern Wench Outfit
ウィンドヘルム港のシャーヴィーを酒場の服にする

Katria - Follower From Lost To The Ages
カトリア従者を追加
関連クエスト完了後にエセリウム鋳造器具の前にメモがある
そこにカトリアがいる場所が書かれている

Extra Skeleton Key
不壊のピックをリフテンのマーラの聖堂に追加

Popisop's No Shout Mod Ps4
全てのシャウトを削除

敵だけかも。自分のシャウトは残ってました。

Popismod By Popisop Ps4
アルゴニアン従者を追加
リバーウッド宿屋にいる

なぜかヤギもいました。

Popisop's Game Breaker Ps4
リバーウッドの宿屋に特別な驚きのメモ

多分これだと思います。タイトルは「売るな!!読むことは重要!!」読むことはできずなにか魔法を習得。確認してもなにが変わったのか分かりませんでした。

もしかして売るのが正解だった・・・?

Laid To Rest Bug Fix
クエスト「埋葬」のバグ修正
アルバの家の机に日記のコピーを追加するらしい

Sage Hamrin Skyrim PS4 Follower Mod
リバーウッドに女性オーク従者を追加

 

Skyrimの出来事のかなり前、遠い過去に、この小さなorcの女性の一人が祖先が誰かを死に追いやったとき、最初のHamrinが生ま​​れました...
まあ、私はそれが物語を語り始める奇妙な方法だと思います...
そして、私は実際にclobberingと死でより詳細に行きたいとは思わないが、私はあなたにこれを伝えることができると思う:
彼女はハンマーを使いました。
冷たい血のm * rder!
これはあなたが言うかもしれませんが、彼女がオーランドの伝統から走っていたこと、聖なる許可のために戦うこと、私たちがすべてであることを望むもの、運命の支配者、私たち自身の運命のことであることは、彼女はすぐにいくつかの海賊と一緒に海のすべてを航海し、彼女が一度も見ることができなかったような彼女の本当の宝を見つけました。オーケーの伝統ではない、彼女は彼女が許しを持っていることを知っているが、過去には許していないだけでなく、生きているということも分かった。
悪人に譲るか、生きるために殺す。
しかし、運命は冷たい、私たちの物語の女性のために、彼女は、彼女が運命を愛している彼女の運命が書かれていたが、彼女は悪人をオンにし、黒檀で彼の顔*

私はそれをもう一度やった

あなたが彼女の名前をどこから得たかは、少なくとも今はあなたが知っている(それは黒檀のハンマーだった)

何十年にもわたってこの伝説の脳波ハンマーはハムリン人の生活の一部でしたが、数年前に帝国に苦労し、船だけでなく宝の大部分を失いました。
それから、賢者の親が海賊の人生と襲撃に疲れた時だった。
彼らはHelgen近くの小さな家を購入するために残したものを使いました。そこでは残りの人生を平和で暮らし、最終的には年をとることができました...

ANA's Invisible Furniture
色々な静的オブジェクトが作れる「ANA's Interior Editor」の中から、見えない家具とアイドルマーカーのみを抽出したmod
アイドルマーカーはキャラが仕草(座る、祈るなど)をする位置
リバーウッドトレーダーで販売
このアイテムを好きな場所に置き、作動させると機能する

ANA's Empty House(Riverwood)
色々な静的オブジェクトが作れる「ANA's Interior Editor」用の家をリバーウッドに追加
製材所近くにある

TLS Wacky Playables Unlocked PS4
二つの種族をかけあわせた種族を追加
それぞれ全組み合わせがある

見た目も合成されていて面白い。能力も両方の種族のものが使えるようです。

25 More Nazeems (PS4)
ナゼームを25人追加

残念ながら↓と互換性はないようです。

30 Tiny Nazeems
小さなナゼームを30人追加

100 Even Tinier Nazeems
小さなナゼームを100人追加

Launch Self Spells
高くジャンプ(飛ぶ)魔法を追加
この魔法では落下ダメージ無し
4段階ある
ドラゴンズリーチ、ファレンガーの机にある

Super Iron Armor(Ps4)
デイドラ装備並に強化した鉄の装備を追加
エンバーシャード鉱山にある

滝の前に巨大な箱。達人の鍵付きなので序盤は開けられないかも。

Daedric Beauties
デイドラレディー従者達を追加
Astrid:二刀流戦士、エクスリブの聖堂
Evelyn:氷と召喚ソーサラー、ディープ・フォーク・クロッシング
Brynhildr:剣盾と嵐の杖持ち戦士、ロードサイド遺跡
Eydis:両手持ち戦士、ビサルフトの遺跡
Magnhild:嵐系ソーサラー、ショール・ストーン
Morganna:ネクロマンサー、リバーウッド橋
Volmyni:火と灰のソーサラー、ウィンドヘルムのニューグニシス・コーナークラブ

Truly Deadly Poisons
全ての毒を強化
3~8分持続で致命的、遺跡探索は毒耐性の薬が必須

Fade Other And Conjure Dragon Priest [PS4]
NPCを透明にする魔法とドラゴンプリースト召喚魔法を追加
ホワイトラン、ブリーズホーム横にある

他透明化は未実装魔法みたいです。

Nazeemrun By Popisop Ps4
リバーウッド最高の男?

もうナゼームはお腹いっぱい。↑↑のナゼームとは違う方のmodです。

 

{PS4} CC SURVIVAL Extension Camping C.A.S.E. Cooking, Alchemy, Sleep And Enchant Everywhere
Creation Club「SURVIVAL」
錬金台、付呪器、調理鍋、見えないベッドを呼び出す魔法を追加
鍛冶で作れる

Enhanced Imperial Elite Armor
Creation Club「Lord's Mail」
強化版?変形版?を追加
鍛冶で作れる

Weapons Of Black Iron
黒い鉄装備を追加
黒檀の鍛造術で作れる

Creation Clubが必要みたいです。有効にできませんでした。


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.