ゴッド・オブ・ウォー

[GOW]鴉!オーディンの目探し!目指せトロコン!!

投稿日:

トロフィーコンプの難関の一つがこの鴉探しでしょう。

やっと全部見つけました!(自力ではない)

参考にしたサイトを紹介します。




日本のサイトは見つかりませんでした。海外で詳しく書いてあるサイトを発見!動画付きなのでとてもわかりやすいです。

https://www.gamesradar.com/god-of-war-eyes-of-odin-raven-locations-allfather-blinded-trophy/

これを適当に翻訳すればだいたいの場所がわかると思います。

一応地名と時間だけ訳してここに載せておきます。

川沿いの道
00:38~2:13
山麓の丘
2:13~2:39

2:39~3:54
九界の浜辺
3:54~4:14
見張り塔
4:14~4:54
鴉の崖
4:54~5:11
ヴェルンド鉱山
5:11~5:32
ブーリの貯蔵庫
5:32~6:00
ヴェイサーガルズ
6:00~6:41
岩場の大滝
6:41~7:09
ヴァルキュリア審議室
7:09~7:38
サムールの亡骸
7:38~8:15
ノースリの砦
8:15~8:43
コヌンスガルズ
8:43~10:31
忘れられし洞窟
10:31~11:11
ランドスーザル鉱山
12:25~13:08
死の島
13:08~13:28
鋼の入江
13:28~13:53

13:53~14:09

アルフヘイム
14:09~14:43

ヘルヘイム
14:43~end

おかげでコンプできました!

見つけにくい場所はほんとうにわからない・・・。

特にこのゲームは明るい所と暗い所の差が激しい。設定でかなり暗めにしたほうがいいです。

例えばここ。鴉見えますか?

かなーり暗く設定変更。

これならなんとか見える

他ゲームのように明るく設定するとダメですね。ちゃんとロゴが両方見えるように設定したほうがいいです。初めてこの設定画面が役に立ったゲームだったかもw

-ゴッド・オブ・ウォー

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.