FARCRY5

[FARCRY5]18/4/18~24ライブ!色違いバギー!?

更新日:

今週はなかなか楽しいライブです!

車輪の下敷きにしろ!!

※それとは別にベクター普通版追加されていました!




ロードキル

条件:信者や野生動物20体を車輪の下敷きにしろ!

個人報酬:FUNAKI E-716「グリルステーキ」

コミュニティ報酬:カントリー

開始前にUBIのページで開始をしたほうがいいかも。公式ページには導入の簡単なコミックもあります。

公式ページはコチラ

轢く車は何がいいかなー。やっぱりウィドウメーカーかな?リーパーで確実にミンチにしたほうがいいかな?

※リーパーはカウントされないようです。

一時間程轢きまくってみました!!

全く反映されん!!!というかなんかメッセージがありました。

「ライブイベントに関する問題は弊社でも確認しており、現在対応中です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」

はぁ・・・さすがUBIですね。まぁ今週もただの色違いみたいです。名前的にこれでしょう。

色もこんな感じじゃない?

なにか違うところがあるのかな・・・?とりあえず対応待ちですね。

それはそうとこれとは別に武器が追加されていました。どうやら毎週ライブと共に追加されるみたいです。

はい!普通のベクターきました!!スキンも変えられるタイプです!!

あれ?これ先週ライブやらなくてもよかったんじゃ・・・。

まぁ細かいこと気にしてもダメですね!!

※追記

いつのまにか対応されていました。

↑奥が通常の赤色。けっこう違った。塗装が剥げた感じがこだわりを感じる。

基地の敵をウィドウメーカーで轢きまくりで達成できました。

コスチューム

半裸の腰パン。うーん・・・。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.