Overwatch

[OW]新PVE『レトリビューション』、新スキンなど

投稿日:

アップデート2.37と共に新PvEイベントが開催されました!!

アップデート2.37

過去のブラックウォッチのストーリーを体験できます!

今回はイベント、新スキンの紹介です。




 

イベント期間:2018年4月11日~5月1日

動画やってみた!

14分50秒からアップライジング

レトリビューション

新PvEイベント!過去のブラックウォッチのストーリー。レイエス、マクリー、ゲンジ、モイラ。

 

いつもどおり難易度は4つ。

今回はアニメーションにかなり力が入ってます!

キャラ選択も新しくなっています。

このイベントはなかなか難しい・・・。回復がサブヒーラーのモイラというのがけっこう厄介。アナよりはマシか。

敵はヌルセクターの機械。途中でウィドウ、トレーサーを模した機械もでてきます。

久々の新作面白かった!初操作はモイラでした。サポートだけど使っていて面白いヒーローなのよね!

ダメージはでないけど特性を生かしてキルは取れてた!

アップライジング

これは昨年のPvEイベント。オーバーウォッチのトレーサーが加入後の初ミッションのストーリー。ラインハルト、トールビョーン、トレーサー、マーシー。

↑のレトリビューションも全ヒーロー版がありました。

アップライジングの紹介は省きます。昨年と同じ。こっちのほうがシュールな笑いもあって面白かったかな。

ノーマルをマーシー。

トレーサーを助けられなかったのがヒーラーとしてはダメでした・・・。でもノーマルだからけっこう攻撃できた!!

スキンなど

昨年のスキンも入手可能。多分新しいものだけ紹介します。

スキン

ビクトリー

ハイライト

エモートは新しいものがないみたいです。昨年のソルジャー、ハンゾーなどはありました。

今回はハイライトがいいですね!やっとザリアが追加された・・・。

まとめ

今回のイベントも面白かったです!

ブラックウォッチの話ということでシリアスな感じ。各キャラの裏側がしれていいですね。

結構難しいんだよねぇ・・・。EXPERTクリアを目指します!LEGENDARYは無理!w

無料のアップデート・・・いつまでサポートしてくれるんだろ?2年以上遊べるなんてすげーゲームだ!!

スキンもいい感じ!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.