FARCRY5

[FARCRY5]アップデート1.04、バグ修正

投稿日:

急に修正アップデートが配信されていました。

色々なバグ修正のようです。




1.安定性&パフォーマンス
a.稀に起こるクラッシュとウォークスルー中断を修正
b.新たなクオリティに関連する不具合を修正
c.稀に起こるセーブデータ破損を修正2.仲間、敵、動物のAI
a.再現率の低いAIの問題を修正

3.デザイン&ミッションの進行
a.銀の延べ棒を購入できない問題を修正
b.軽微な不具合を修正

4.ゲームプレイ&UI
a.軽微な不具合を修正

5.CO-OPとオンライン
a.CO-OPの接続を改善
b.稀に起こるCO-OPの特定のウォークスルー中断を修正
c.プレイヤーが完全にニュート状態になるボイスチャットの問題を修正
d.ヘリコプターに乗っている時にハークがクライアントプレイヤーを攻撃する問題を修正

6.ファークライアーケード
a.マップのダウンロード効率を改善
b.アーケードのゲームプレイの問題を多数修正
c.マップのテクスチャ品質が極端に低くなる問題を修正
d.PVPのマッチメイキングを改善
e.ロビーのロードアウト選択とマップ選択の問題を修正

7.マップエディター
a.アーケードエディターのクラッシュの問題を修正

うん、よくわからん。

1は安定性が上がったらしい。

2は再現率・・・リスポーンのことかな?クリア後の敵は変わってないような気がしました。おそらく動物系がでやすいのでは?

3は延べ棒が買えました。軽微な不具合わかりません。

高い・・・。ぶっちゃけ有効な武器は限られてるので買う必要ないでしょう。

4.わからん

5.わからん

6.マルチプレイの画質は綺麗になってる気がしました。注目マップが増えてるのは前からかな?他は違いを感じません。やっぱり味方のタグが表示されなかったりします。

7.わからん

 

まぁいいように修正されたのでしょう。

ジョンのミッション「バレーの武装車両」消失の件は問い合わせをしているのですが、5日経ちまして返答無しです。修正もされていませんでした。

もう一回送ったほうがいいのかな?やっぱり海外だから時間がかかるのだろうか・・・。

でもこの修正を見ると力は入れているみたいですね。近いうちにもっといいゲームプレイになるでしょう。

※追記

気のせいかもしれませんが、スナイパーライフルの狙撃で気付かれにくくなってるような気がします。たまたまかな?

-FARCRY5
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.