北斗が如く

[北斗が如く]技珠集め!目指せトロコン・・・

投稿日:

装備も全部揃って残すはアドベンチャーの勲章のみ!

最後に残ったのが各珠累計○個。これ各150必要みたいです・・・。




とりあえず攻撃力の上がる技珠を狙ってます。

本気のトキを倒せば確実に1個手に入るので、一番効率いいのではないでしょうか?

本気トキは残り体力が半分、4分の1、残り少しで強制QTEが入ってしまいます。これが入ると非常にテンポが悪い。(動画の後半は失敗した状態)

動画の前半のように体力を半分近くまで削ってから、一番攻撃力があると思われる北斗百烈拳で一気に体力を削りきる。これならQTEが一度も入らずに倒すことができます。慣れると20秒くらい。

この動画を作ってから気づいた。

□□□□□の通常百烈拳→秘孔→ジャスト秘孔→もう一度通常百烈拳→秘孔→ジャスト秘孔→奥義の北斗百烈拳

これで倒しきれます。

一応装備は「救世主のシャツ」、「ヌンチャク」で攻撃力増し。「伝承者の数珠」で奥義ダメージを上げています。動画を撮った時は限界突破60くらい。

もし火力が足りないならトキの体力半分以下にして一回はQTE出させるといいです。その後きっちり奥義で仕留める。下手に減らすと動画のように3連続QTE見せられることになります。

ちなみにトキQTEはなーんもせずくらったところでLv99なら痛くも痒くもありません。それに途中のコマンドはほぼ意味なし。最後だけ押せばノーダメージ。

技珠はこれでいいとして、他の珠はどうしよう・・・。やっぱり決闘でテンなどで稼ぐのがいいかな?

レースもポイント結構溜まりそう。それとも荒野で悪漢狙いがいいだろうか・・・。悪漢ならレアアイテム売ってそのお金でカジノ景品交換ありかもですね。

とりあえず技珠150頑張ります。まさか200はないよね??

-北斗が如く

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.