北斗が如く

[北斗が如く]目指せトロコン!バギー給油・カスタマイズなど

投稿日:

今回はバギー関連の勲章。

ネックになるのがガソリン補充累計5000L、100回カスタマイズになると思います。他は適当にやればOK!

最後にファイナルレースの情報あり。




ガソリン&カスタマイズ

まずはガソリン補充。

これは簡単。カスタマイズで容量の一番小さいタンクに変更、すぐに一番大きな物に付け替える。

これで給油するだけ。

1回で120Lです。カスタマイズ回数も稼げて一石二鳥。

給油、カスタマイズ共に一度のカスタマイズの付け替えで大丈夫。わざわざ小さいタンクに変更→戻る、は必要ない。小さいタンク→大きいタンク→戻って給油でカスタマイズ回数も1回カウントされる。

ひたすら作業。もしカスタマイズ回数が残ったならレースのコース選択画面で△カスタマイズが効率的。

そして残されるのがレース勝利回数100回・・・

50回で終わりだと思ったよ・・・。

一番効率敵なのはやっぱりビギナーズカップの初級。

だいたい35秒くらい。ハイウェイカップ上級から比べると約1分速い。これ50回やるとすれば単純に50分短縮できますね。BPは20程度しか集まりませんが、必要な輝石分集めたあとは消化試合でサクサクやりましょう。

気分的に色々なコースやるのもいいかもですね。

 

おまけファイナルレース

ちなみにファイナルレースは一度クリアするともう挑戦できないようです。

めちゃくちゃ難しいレース。これはいい報酬が期待できる!・・・そう思っていました。

たしかにレアだけどいらない・・・。

このレーストロフィーにはまったく関係ありません。やらなくてもいいです。

パーツは給油の時とほぼ同じ。最強装備じゃないと無理でしょう。

  • スレイプニル・エンジン
  • WILD TIMES SURVIVOR
  • 特防強化マフラー・極
  • 最高性能ブレーキ
  • SpeedTank-TypeS
  • バンパーは無し!
  • ライトフェンダー・カスタム
  • スピードウイング・カスタム

何回か挑戦してわかったのはスタートダッシュが大事。ここでトップになっておかないと厳しいかも。爆発ドラム缶だけなるべく避ける。コンテナはあまり気にしないでいいです。

後は乗り物系の基本!遠くを見る!リアル車の運転と同じです。進みたい位置を見ることが大事。

どうしてもという場合は、宿星が使えるのでバットとジャグレ使えば結構楽になると思います。

-北斗が如く
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.