北斗が如く

[北斗が如く]目指せトロコン!デス・バッティング!!

投稿日:

ミニゲーム攻略中!今回はデス・バッティング。

これはコツさえ掴めればそこまで難しくないです。




まずは楽にするために先に闘技場の決闘をすすめましょう。

目的のアイテムは「コンゴウ」Lv72の「奇跡のバット」

飛距離が伸びるという装備です!コレけっこう違います。倍近く変わると考えてもいいです。

他にもミニゲーム系が楽になる装備は決闘にあります。ミニゲームより先に闘技場をやりましょう。難易度イージーでサクサク倒す!

後はバッティングあるのみ!

※下手クソです。他のうまい動画のほうが参考にはなるかも・・・。超級からやりました。

コツはただ一つ。

思い切って高さは下を狙うこと!

このくらいの位置でタイミングもこのくらいで振るとホームラン出やすいです。

横の位置はそこまで重要ではない。縦の位置だけモヒカンの体ではなくバイクの中心より気持ち下を狙う。この枠で見るとかなり下。

失敗ばかりでしたがこのように思い切って下を狙ったらアッサリクリアできました。

ジャンプするタイプはもう開き直って当てることだけ考えましょう。当たればラッキー、開き直って捨ててもいい。

奇跡のバットがあればホームラン(約700m)、なりそこねても400mいきます。超級Sランクは3000mなのでちょっとくらいミスっても全然大丈夫。

超級からやって、20回近くでやっとコツつかみましたw

それからは上級、中級、初級は一回でS取れました。奇跡のバットと下狙いは凄かった!初級の後また超級やったら軽くSランク取れました!!

バッティングは他に累計9000m、クリア20回だけです。自然に達成するでしょう。

ちなみにパワプロサクセスの試合・対決では、かなりの確率でやらかして失敗するタイプです。そんな私でも楽にできたのでそう難しくないはずです。

-北斗が如く
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.