モンスターハンターワールド

[MHW]18/3/16~3/23イベントクエストやってみた!

投稿日:

今週のイベントクエストやってみました!

今回は微妙。素材集めにいいかもなクエスト2つとチャレンジクエスト。




 

共闘ヤック×ヤック

これは下位クルルヤックとツィツィヤック同時討伐。前配信されました。特に報酬も変わらず。今回の動画には入れてないです。

動画

ウラガンキン達が転がります!

星7上位:ウラガンキン×2

鎧玉がでやすいクエストらしいです。

普通にウラガンキンでした。2体同時は爆弾祭りでえらいことになります。どこ向いても爆弾w素直にこやし玉使うべきでした。

報酬は説明通り尖鎧玉、上鎧玉が出やすいです。一回目は尖3、上1でしたが、二回目は尖6、上3でました。防具強化用クエストとして中々よさそう。

冥き河のカロン

動画は14分~

星9上位:ゼノ・ジーヴァ

報酬アップクエストとのこと。

いつでも受けられるというのはいいですね。普通のゼノさんでした。

そして報酬・・・これ間違ってないよね??

めちゃくちゃ少ないんだけど・・・。どこが報酬アップなの!?

一応後2回やってみました。

うーん、多いのかな?まぁ気休め程度には・・・。

初級チャレンジクエスト02

星4下位:パオウルムー、トビカガチ、2体同時

動画は31分~

武器は双剣、狩猟笛、スラッシュアックス、操虫棍、弓

私はこの中では慣れている笛でいきました。火力はないけど使い慣れない武器よりはいい。

報酬は「闘技王のコイン」が狙い目。

このコインは前紹介したギルドクロス装備の腰、脚に必要な素材。

今回はあまり難しくないので集めるにはちょうどいいかも。

まとめ

今週は微妙なクエストでした。素材集めには・・・まぁいいかもしれません。

※追記

忘れていました。本日キャラメイクやり直しアイテムが配布されました。PSストアで無料DL可能。とりあえずDLだけしておきましょう!

狩人の身だしなみチケットはコチラ

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.