モンスターハンター4G

ようやくG級武器になる!(モンハン4G)

投稿日:

ちょこちょこG級やってます!

先日、友人とG2クエやりました!!

私の愛用ヘビィボウガン、 衝重砲【怒頭】いわゆるキティ砲を強化するべく、ティガレックスにいきました!

キティ砲を貫通メインで使ってます。貫通2,3しか撃てません。装填数も3発。ちょっと微妙ですが・・・。
なにより攻撃力が高いんですよ!

リミカ、パワーバレルで攻撃400ちょい。おまけに会心+10%
さらに!!
リロード普通、反動小!!

さらにさらに!!
決め手となったのが、滅龍弾が撃てるというロマン仕様!!!

普通は通常弾メインの運用なんだろうけどね・・・。それでも私は貫通!

そんなキティ砲、強化するのに上位ティガ希の素材と、Gティガの素材。
ティガ希の素材は忘れた・・・。なんか持ってた。

Gティガは重牙と天鱗・・・。
天鱗全然でないよね・・・。半分諦めモードで狩りにいきました!

なんとキセキの一匹目ででました!!!

DSC_0211

パワーバレル、リミカ後のキティ改!
なんと攻撃力504!!100近くもあがった!!

DSC_0212DSC_0216DSC_0217

ちょこちょこ装填数増えてるぽい。
でも肝心の貫通が増えてねぇ・・・orz

やっぱおとなしく通常弾メインにするべきですかね。

火力はかなり上がりました!

もう一段強化できるぽい!素材はおそらくGティガ希・・・。
先は長い・・・。

-モンスターハンター4G

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.