FINAL FANTASY XV

[FF15戦友]イリス服!アラネア服!なりきってみた!!

投稿日:

アップデートでクエストやら見た目装備などが大量追加されました!

その中でイリスの服、髪型が追加されたので装備してみた!アラネアやレイヴス装備もあった!




まずはカエムの岬に電力を供給します。これは前の記事を参考にしてください。

アップデート1.23

電力を送ったら一旦トラック近くのおっちゃんに話しかけてカエムの岬解放クエストをやります。

心霊写真かと思えるようなやつれたオバサン(作った当時はよく見えたのに・・・)出荷。

クアールに喰われながらも成功。

ウィスカム・アルマさんに話しかけてここは終了。

これで電力供給すると、チョコボ育成などができるようになりました。

チョコボ育成は別記事に書きます。

このカエムの岬は新たな拠点になります。シドの武器改造、クエスト受注、電力供給、ビブ写真、イリスはいないが衣装屋さんがあります。

この衣装屋さんにイリス服などがあります!!

  • レイヴス髪型(9800GIL)
  • レギス髪型(12000)
  • イリス髪型(8600)
  • アラネア髪型(15400)
  • イリス眉(1600)
  • レイヴス眉(2000)
  • アラネア眉(2200)
  • イリス服(35000)
  • レイヴス服(46000)
  • アラネア服(78000)
  • レギス服(66000)

高い・・・。一番高いのが我らが姉さんアラネア様。一番安いのがイリスでした。

お金が足りなかった面白そうだったのでイリスセット買って着てみた!!

後ろ姿はいいですよ!これもイリスですよ!!

うわぁ・・・

 

残念な結果になってしまいました・・・。可愛いキャラなら大丈夫でしょう!!

これアラネア装備ならきっと似合うはず!!

素材売りまくって買ってみた!

おぉ!後ろはいいですよ!!

 

田中(ココリコ)やないか!

悪くはないんだけど女装田中にしか見えなくなりました。

もうすこし顔頑張ってつくろうと思いました・・・。


 

※追記

展望台にいる画家が祖先用の肖像画を販売していました。

イリス、レイヴス、アラネア、レギス

それぞれ15万ギルとめちゃくちゃ高いです。

これで設定すればわりと簡単になりきりキャラが作れそうです。イリスをメインで使えば可愛く、アラネアなら美人が簡単に作れそう!!

しかし15万・・・。厳しい。

ちなみに本編4人の祖先顔は、本編4人操作クエストを欲しいキャラでクリアすると手に入ります。

-FINAL FANTASY XV
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.