FINAL FANTASY XV

[FF15戦友]王の加護、クエストなど追加!?アップデート1.23

更新日:

いつの間にかFF15アップデート1.23が配信されていました!

戦友のクエストなどが追加されたようです。トロフィーも追加されていました。




少しだけ起動してみた。最初にストーリーが微妙に追加

やっと王の加護13人解放されたようです。

本編4人で戦うクエストが追加されていました。

まだやってません!

送電線は・・・

うーん・・・下が一箇所あるだけで何もなかったです。新しいルートってどこ!?

と、思って街探索していたら奥の発電所近くに黒チョコボがいました。

これで遠くまで電力供給行えるようになりました。

はい、何も操作できません。何故か一回目話しかけただけでは何もおきないクソバグがあります。もう一度話しかけるとチョコボマークが追加されました。

※分かりました。このマップ最大まで引いた状態だと表示されませんでした。少し拡大すると表示されるようです。

これでチョコボを送ると電力送れるようになりました。

電力送るとカエムの岬に行けるようになりました。そこへ行くとなにか進展があるでしょう。

とりあえずはこれだけしかやってません!

一応色々と追加されているようなので、王の加護やらクエストやら遊んでみて下さい。

-FINAL FANTASY XV
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.