雑談

PS4コントローラー充電器!コントローラー復活!!

投稿日:

先日Amazonのセールですこーーーーし安かったのでPS4コントローラー充電器買ってみました!

これによって、地球防衛の為散ったコントローラー(充電できなくなった)が復活しました!




LEDがカッコイイ!赤が充電中、緑が充電済み。

2個同時に充電できます。通常のUSB端子ではなくイヤホンマイクの部分から充電されます。手前が使えなかったコントローラー。端子がダメになってたようですね。これなら充電できました!!

特に端子に取り付けるものも無し、充電器にマイクロUSBを挿してコントローラー乗せるだけ。簡単です。USBコードも付属されています。

一応充電しながら操作もできます。しっかり固定されています。

急速充電らしく2~2.5時間みたい。長くみても3時間あれば十分に充電できる!

電池保護機能とかいうのもついているらしいです。

今は1,599円で売ってました。コントローラー買い換えるよりは全然安い!同じ症状の方は試してみてください。

ただレビューを見ると初期不具合が結構あるみたいです。海外製品だからしょうがないかなぁ・・・。

説明書と一緒になぞのカスタマーサポートカードが付いていました。

「私を好きになるのは褒め称えてください!五星採点は弊社の製品およびサービスの認可ですから、よろしくお願い致します。」

日本語が怪しいですw

説明書はちゃんとしてるのに・・・。

このカードの裏に24ヶ月保証と書いてありました。45日返品可能/75日交換可能ともかいてありました。

日本語のホームページもありました。一応サポートしてくれそうです。

http://www.beboncool.com/jp/

パッドなども作ってるみたいです。

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.