体験版

北斗が如く!体験版配信!!

投稿日:

発売前に体験版が配信されていました!

気になってたゲーム。これはやるしかない!!




PSストアはコチラ

製品版は2018年3月8日に発売

ダウンロード版は2種類。

通常版¥9,061

早期購入特典:装備アイテム・宿星護符”黒王号”

予約特典:PS4用テーマ

世紀末プレミアムエディション¥12,301

通常版の特典に加えてプレミアムエディション特典

  • ケンシロウの外見を桐生一馬に変更できる権利
  • 追加BGM「愛をとりもどせ!!」「TOUGH BOY」を使用できる権利
  • 装備アイテム・宿星護符”南斗五車星”セット
  • 原哲夫先生描き下ろしPS4テーマ+「北斗の拳」アバター

うーん、高い・・・。通常版9000円はきっついですね。プレミアムエディションもこれだけで3000円て足下見過ぎな気がする。シーズンパス付きってわけでもなさそうです。でもせっかくの北斗の拳、追加BGMのTOUGH BOYめちゃくちゃ欲しい。

北斗の拳は子供の頃見てたアニメを思い出します!ただ最近のDVDやらは声優が変わっていて残念ですね・・・。今作もだいぶ違うようですが、ケンシロウはだいぶ寄せてて悪くはないですね!

全然調べてないのでよくわからないのですが色々なキャラでるのかな?

特に好きなレイがでてればテンションあがるのに!レイ絡みでユダ関係のストーリーあれば買い間違いないです!

(※調べたところレイ、妹のアイリは確定らしいです!)

さすがにフドウやジュウザとか無理なのかなぁ・・・。北斗は魅力的はキャラが多すぎる!

ストーリーはあまり期待してないけど、ちゃんと「愛」をテーマにしたストーリーだといいですね。

とりあえず体験版に期待!面白かったらプレミアム版買っちゃいますよ!

アマゾンは少し安かった!

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.