3DS

New3DSLL!!!!届いたったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

投稿日:

ふぁああああああああああああああああ

アマゾンさんがさ、やってくれたんですわ。

配達予定:火曜日予定

って書いてあったの。

まぁモンハンは買ったし、New3DSは気長に待とう、そう思っていました。

DSC_0181

届いてたぁあああああああああああああああああああ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!

やってくれるぜぇ!!!さすがアマゾンさんやでぇ!!!!

開封

DSC_0182

本体、説明書、ARカード・・・以上!!

なんというシンプル!さすが任天堂やでぇ!!

NewはSDカードじゃなくてmicroSD。
ついてないかなぁ?と思ってたら4Gのが入ってるっぽい。

入れ替えるのにネジでフタあけたり、バッテリーはずしたりしないといけないぽい・・・。
とりあえず容量たりなくなるまでは、4Gの使っときます。

充電器はいままでの3DS用のが使える。

従来のと比較

DSC_0185

大きさは同じみたい。
少し厚みが薄くなってるような。

ほとんど変わりません。

今、初期設定を終えたところなんですが、3Dのブレ補正
これはすごいです!けっこう動いてもぜんぜんずれない!!

これはモンハン楽しみ!!!

現在お引越し中・・・。長そう。

DSC_0186

左がNewです。→が従来の3DSLL

ボタンの配置は全然違うね。
ホームボタンは同じで小さくなってる。
スタート、セレクトボタンが旧式になってるかな?押しやすそう。

電源ボタン、ソフト入れるところ、タッチペンは下についてます。

Cボタンなどはまだ触れてません!絶賛引越しなんです!

気になるのは、なんか画面が黄色がかってる気がする。
設定の問題なのか、暗いような感じ。

いっしょにかったフィルムはかなりイイ!!
すごく貼りやすかったです。どうせなら2千円くらいたかくしてフィルム付きで売ってくれんかな・・・。
この貼るの地味にストレスw
わずかな気泡、ホコリが気になりまくりな私、そう、A型です(´・ω・`)

このフィルムは、適当にはったのにほぼ気泡、ホコリ入りませんでした。
ほぼなので少し入りました。適当すぎた・・・。これは私のテクが足りんかったorz

ともかく!引越し終わり次第!

狩りじゃああああああああああああああああ!!!!

-3DS

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.