モンスターハンターワールド

[MHW]虹色装備!新大陸の白き風!!

投稿日:

前回紹介の「免疫の装衣」クエスト「熱砂の陽炎」をクリアしたら、総司令が!マークだしてました。

どうやら最後のクエストをくれるらしい。




!?

いきなり頭おかしいんじゃないですか!?

闘技場で4体とかマジか・・・。

しかも制限時間25分。これ時間との勝負ですね。

レイギエナ、オドガロン、ディアブロス、リオレウス。弱点全部違うし、絶対2体、2体の鬼クエストだろ・・・。

なんて思ってました。

えー・・・。レイギエナ1体だけとかヌルゲーじゃないですか。

舐めプしてたらオドガロン登場!残り時間22分くらい・・・ということは3分ほどでオドさん出てきます。

残り21分でレイギエナ終了。

オドガロンさん一体ペチペチやっていたらまたおかわり投入。

残り時間約17分ということは、多分1体倒してから5分後ディアブロスがでるようです。

やーらかした!さすがに片手剣でディアブロスはきつい!!

ということでヘビィに切り替えてさっくり討伐。

残り14分でオドガロン終了。

どうせ最後はディアブロス&リオレウスのコンビになるんだろ?なんて思ってたらレウスでてこないままディアさん終了。

残り11分でノーマルリオレウス1体。うーんヌルイ・・・。

というか出てこない!!剥ぎ取り終わっても出てこないし!時間の無駄じゃん!!リオレウス卑怯なり!

 

暇だったので大砲詰めてたら出てきました。残り10分になったらでるのかな?

貫通ヘビィ弱い・・・。ディアブロスにはいいけどレウスはダメですね。

また片手剣に変えようとしたら、この特別闘技場ってモドリ玉使えないという罠!

来た道も帰れません・・・。

時間ヤバくなったので死にました。

デスルーラ武器持ち替えでなんとかクリア!!閃光落とし切り刻み片手剣楽しーー!!!

受付の人がなんか言ってる。私の相棒はアイルーの「ぽち」だけです。

このクエストクリアで「防具の色彩設定」に「虹色」が追加されました!今作ないのかと思ってた!

帰ってきたら敬意を表されました。

総司令の話が終わると拠点中が!マーク祭りになりました。

クエストかバウンティ大量追加なのか!?とワクテカしてたらただの会話でした。

唯一仕事しているといってもいいソードマスター先輩に認められました!

料理長の笑顔が素敵でした。

3期団の方も!マークでしたがこちらも会話のみ。

さて、これで一通り任務・フリーは完遂ということだろう。

さらなる高み・・・。今ある調査は終了・・・。

これ追加あるって期待していいよね?

まだやることが残っているみたいだ。

虹色設定

シリーズお馴染みになりました虹色設定。

あー・・・うーん・・・。なんか地味ですw

少なくともレウス装備は虹色映えませんでした。

一応オトモも虹色です。元から光っているせいで全然わかりませんねw

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.