モンスターハンターワールド

[MHW]不動の装衣!入手方法(暫定)!!

投稿日:

体験版でめちゃくちゃ強かった「不動の装衣」入手しました!

HR50以上じゃないとダメだと思います!

 




 

条件はまだハッキリしません。色々な情報を見たところHR50以上にして、歴戦古龍を数体倒せば発生する、という感じのようです。

私は歴戦クシャルダオラ単体、歴戦ヴァルハザク単体を倒した後に気付きました。2体倒せばいいのか、ヴァルハザクかクシャルのどちらかが条件かもしれません。どちらも救援信号クエストでクリアしました。手っ取り早くていい。

いつものように武具屋が!マーク。

おぉぅ・・・歴戦ヴァルハザク&歴戦オドガロン。

瘴気の谷なので一体ずつ戦えます。中央キャンプから降りるとすぐにオドガロンがいるので、最初にこっちからやるといい。

歴戦ヴァルハザク弱かった。

最大体力減るのだけがキツイので「耐瘴珠」3つ付けるとかなり楽。スリップダメージは受けるけど最大HPは減りません。

癒しの煙筒を焚きながらそこで撃ちまくりで終了。

「体力の装衣」を保険で持っておくとなおいいです。一撃くらいは防いでくれます。

報酬は「不動の装衣」

ダメージのリアクションがなくなり風圧無効、聴覚保護、耐震効果。さらに受けるダメージ減少。

チートレベルの能力。時間が短いくらいでしょうか。怒り状態の時に使えばかなーり楽になるでしょう。ガンナーの私はこれに体力の装衣で事故防止が安定かな。

うーむ、思った以上に歴戦古龍たいしたことないですね。さらに強い個体がいるのだろうか・・・。あ、キリンさんはもう勘弁してください!!

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.