Overwatch

[OW]アップデート2.30!マーシー、ジャンクラ弱体化

投稿日:

アップデートが配信されていました!

マーシー&ジャンクラが弱体化しました!!

 




 

直グーグル翻訳

ワールドオブウォークラフト:Azerothプレセールスグッズのための戦い

World of Warcraft:Aattleothのデジタルデラックス版を事前購入すると、OverwatchでいくつかのWarcraftをテーマにしたグッズを受け取ることができます。あなたの派閥プライドを明日の戦場にトレーサのための感情表現で表示してください。ホールドとアライアンスをテーマにしたトルビョルンの音声ライン。 Anduin、Jaina、Sylvanas、およびSaurfangスプレー; Kul TirasとZandalarの選手のアイコン。

ヒーローアップデート
ジュンクラット

コンカッション・マイン
爆発の中心から遠く離れたターゲットにはダメージが少なくなります
開発者のコ​​メント:Junkratは二重チャージャー・マインが提供する柔軟性を楽しんできましたが、広範囲に巨大な被害を投げ捨てるのは簡単すぎます。この変更により、彼はまだ同様のダメージを食べることができますが、彼はトスを使ってより正確になるはずです。

マーシー

ヴァルキリー
もはや復活させない
もはやボーナスを返還しない
ガーディアンエンジェルは、Valkyrieの起動時にボーナス50%
期間が20秒から15秒に短縮されました
開発者のコ​​メント:Mercyの最近のResurrect Changesは、敵に対抗するためのカウンタープレイを増やすのに役立ちましたが、Resurrectを使ってValkyrieを使用することで、以前の変更の影響を大幅に軽減できました。さらに、Guardian Angelを通じてValkyrieが提供するモビリティの量を元に戻し、その能力を全体的に低下させるために期間を短縮しています。

バグの修正
ヒーローズ

Black Catスキンが装備されているときに、D.Vaの顔や髪のテクスチャが読み込まれないというバグを修正しました

World of Warcraftの最新版かな?予約購入でスプレー、アイコンなどがもらえるみたい。

ヒーローアップデート

ジャンクラットはコンカッション・マインで爆発中心から離れた敵のダメージが減少。

試してみました。直撃だと・・・

ギリギリ当たる場所だと・・・

おー、3分の1くらいでしょうか。減り方的に40、50程度のダメージですね。かすりヒットだと殺せなくなるみたい。正確なマインさばきが必要ですね。

問題はマーシー。ULTのヴァルキリーが弱体化です。

  • リザレクトがチャージされない
  • リザレクトボーナス無し
  • ガーディアンエンジェルの速度50%
  • 発動時間20→15秒

これは結構きついです・・・。ULT発動してもリザレクトが追加されません。

さらに即蘇生できなくなりなってます。ULT無しと同様に数秒かかります。

ガーディアンエンジェルはULT無しと変わらない速度かな??

たしかに今まで強すぎた感はありましたね。でもちょこちょこ修正しすぎかなぁ・・・。マーシー使いの人は大変でしょう。リーグ戦とか大丈夫かな?

まぁこれで常にマーシーでてくるなんてことは無くなりそうです。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.