モンスターハンターワールド

[MHW]虹色ドスヘラクレス!(トロフィー)

更新日:

虹色ドスヘラクレスなるものを見つけました!

捕まえたら隠しトロフィー獲得!!その場所を紹介します。

 




 

場所は「大蟻塚の荒地」

マップ10のワイヤーアクションで行けるところです。

丸いサボテンが目印。

青印にスリンガーを構えて○ボタンでワイヤーアクションでターザンごっこができます。ちなみにこれは各所にあって移動がかなり短縮できます。

後は普通に捕獲用ネットでゲット。

説明を見ると日の出、日の入りの限られた時間だけらしいです。

これは食材とか増えるわけじゃないのでトロフィー目的ですね。もしかしたら後からバウンティでるかも??

※追記

普通に古代樹の森にもいました。エリア1の大輪の花が目印。

色々な場所にいるみたいです。

陸珊瑚の台地もコメントいただきました。

エリア11の坂のところにいました。

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.