討鬼伝 極

十一章の極!その2(討鬼伝極、プレイ日記)

投稿日:

2014-10-05-200531

真嫁(ホロウ)と共に行動するということで、銃を作ってみたよ。

2014-10-05-1956592014-10-05-195654

見た目いい感じ!ちょっとわかりずらいけど・・・。
スペランサーとかいう銃。トコヨノオウからの派生を合成したもの。
水属性。強化していくと会心が増えるようだ。見た目が気に入った!

防具はこのまえつくった、トコヨノオオキミの緑青版です。天、火、風防御はかなりのもの。
ただ氷・・・即死です(´・ω・`)

さっそく嫁(ホロウ)の記憶をとりもどすため!異界をまわる!

2014-10-04-1419462014-10-05-1930482014-10-05-1946022014-10-05-1951022014-10-05-195230

・・・・

見覚えのある場所もあったようだが、思い出すまでにはいかなかったようだ。

2014-10-05-1953412014-10-05-1953472014-10-05-195402

とりあえず、探索はこのへんにして情報整理をするみたい。

2014-10-05-195544

オビトにも聞いてみた。友の為にたたかったらしい。
嫁(ホロウ)も謎だがオビトも謎。ミタマのようだが、なんか違う。

オビトも記憶が曖昧。昔戦った鬼が、北の鬼にも関わりがあるらしい。
なんとか思い出してほしいものだ・・・。

・・・・

・・・

2014-10-05-195718

ん?真嫁がどうかしたって??

2014-10-05-1957282014-10-05-195738

2014-10-05-195857

うおおおおおおおおおおおお!!!

真嫁!!!今助けるぞ!!!!

2014-10-05-195921

・・・・。この鬼名前なんだっけな?
テンキュバッコとかそんなような名前だった。コウモリ。
ダイマエン系。コウモリ。メンドクサイ。コウモリ。

2014-10-05-195928

真嫁!助けに来たよ!!!

2014-10-05-200513

ちょろいわ!!!

2014-10-05-200523

真嫁はどうしても記憶をとりもどしたかったらしい。
記憶がないと戦う理由、存在理由がないから・・・。

2014-10-05-200728

愛しているからです!!

2014-10-05-200753

ん・・・・?

2014-10-05-200800>

2014-10-05-2008152014-10-05-200819

・・・・・

問題解決しました。

こんなあっさりでいいのか!?

2014-10-05-2009032014-10-05-200915

なんか昔のアイフルのCMをおもいだす。

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.