モンスターハンターワールド

[MHW]釣り!新大陸のヌシの場所!!

更新日:

前回釣りの場所を紹介しました。

釣りバウンティ

これで全部かと思ったらもう一つありました!!

 




 

バウンティは上位「瘴気の谷」探索で孤高の魚類調査員から受けます。

もしかしたらHR等の条件があるかも。多分各地の釣りバウンティ全部終わらせたら出ると思います。

このヌシは輝いているらしい。ドス黄金魚かと思ったら違いました・・・。

ヌシというのが調査員によるとこのエリアにもいる、とのことでしたが1時間程探し回って見つからず・・・。

気分転換にいった他のエリアにいましたよ!

龍結晶の地

エリア8のキャンプ内にいました!

めっちゃ輝いてる!コイツだ!!

餌は無限の疑似餌で問題無し。

達成で食材「ブレスワイン」が追加されました。

運気系統でした!

※追記

釣り上げた後、また調査員を見つけて話しかけたら「金の竜人手形」がもらえました!

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.