モンスターハンターワールド

[MHW]歴戦の個体!強い!最強を目指せ!!

投稿日:

クリア後の要素として「歴戦の個体」というのが追加されました。

これは調査クエストに追加されるようです。

 




 

多分探索なんかで青い痕跡を調べると出やすくなるのではないでしょうか?

装備のカスタム強化と!?これはやるしかない!

ちょうど一つなんかオーラまとってるクエストがありました。

バオウルムー。これは楽勝でしょ!!

バカな・・・。風船ごときにやられるだと!?

めちゃくちゃ強化されてます。怒り中ののしかかり一撃で死ねます。

そして空から爆撃してくるバゼルギウスがウザすぎる!!!ほんとうにこやし弾必須です。5個くらい使いました。行く先々にでやがって本当に邪魔!

2回目の挑戦で勝てました。古龍なみに慎重に行かないとキッツイ。歴戦の古龍とかどえらいことになりそう・・・。

報酬は・・・

おぉ!特別報酬枠に「光る珠」がありました!素材は珠の錬金でつかう「龍脈石のかけら」意外は普通の上位素材でした。少しレアでやすいとかかな?

そしてこの珠の鑑定結果・・・

耐麻珠、采配珠、潜伏珠

はい、普通になぞの珠で入手できるものだけでした・・・。

 

期待したのに・・・。

と、拠点に戻ったら総司令が!

ストーリーの任務クエストに追加されました!!

!?

バゼルギウス2頭だと・・・!?

やってくれますね・・・。条件よく見たらHR29以上とありますね。HRが上がったことで追加されたようです。

さすがにこれは準備なしじゃ厳しいと思われます!ますます面白くなってきた!!

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.