モンスターハンターワールド

[MHW]最凶最悪!卵運搬!!場所、やり方など!

投稿日:

モンハンワールドで壁にぶち当たりました・・・。

そう、今までも面倒なクエストNo.1に君臨する「卵運搬」!!

 




 

そもそも卵の場所がわからない!

とりあえず下位序盤、2つの卵運搬クエの場所がわかったので紹介します!!

俺は荒地の運搬屋

星3のクエスト。大蟻塚の荒地。

南のエリア4にあります。他あるかもしれませんが知りません。見つけるのに30分かかりました。

それから付近にアプケロスが大量にいて妨害されます。

回避でなんとか避けることはできます。料理の運搬の鉄人は必須と思われます。私は舐めてかかってない状態でやりました。

殺意が芽生えるクエストでした・・・。

ルートは他に近いキャンプがあるかも。がんばって運んでください。

俺は森の運搬屋

星4の飛竜の卵運搬。古代樹の森

結論から言おう。場所は16、ひたすら上に上がったところ。

ルートはわかりません・・・。

初めて失敗したクエストが卵運搬、しかも時間切れ・・・。もうやりたくない・・・。

まず見つけるのに30分かかりました。それから運搬・・・無理!!!

はい。一番近いと思われる11のキャンプ目指しましたが、このしゃがんで通る場所は卵もっていると通れません。しゃがめますが通れない。

導虫はお構いなくこっちのルートしか示さない&リオレイア殺しに来るで無理でした・・・。

対策としてはまずはリオレイアを倒したほうがいいかもしれません。そうじゃないと運搬の鉄人があっても逃げ切るのはかなり難しい。

このクエストはクリアしてないです。場所だけはわかったので後は調査団のみんな、がんばってくれ・・・。

 

なにかもっと簡単に卵の場所がわかる方法、運ぶ方法あったら是非とも教えてください!

心が折れそうだ・・・。


 

※追記

飛竜の卵クリアしました!やっぱり先にリオレイア倒す作戦がベストです。

余裕でクリアできました♪

43分・・・。

 

はい、道に迷ってやっとのことでたどり着いた7のキャンプは入れず。

もう目の前なのにツタをつかめない、しるべむし仕事してくれない悲しい現象。

これ作ったヤツ頭おかしいと思う。

悪いことは言わない。オンライン4人でやりましょう。これはソロでやるクエストじゃない。

ご褒美なのかな、逆鱗でました。剥ぎ取りでもゲット!!少し救われた気がしました。

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.