モンスターハンターワールド

[MHW]アップデート1.02配信!今のうちにDLだ!!

投稿日:

発売までもうすぐなモンスターハンターワールド!

βテストで見つかったバグ修正含めたアップデートが発売前に配信されています!!

 




 

公式ツイッター情報をみてPS4立ち上げてアップデート確認したらDLできました!

800MBで5分ほどで終わると思いますが、0時からプレイしたい人は今のうちにアップデートしましょう。

この1.02を適用しないとマルチプレイができないとのこと。1.01も含まれるらしいのでこれさえ適用すれば0時からできるはずです!!

それにしてもバグ修正間に合うとは・・・さすがモンハンには本気!

またツイートされていました。

やっぱりバグ修正ですね。

1.01はマスコットのプーギーが拠点に追加、他色々でした。

詳細は公式サイトに載っています。

アップデート詳細はコチラ

-モンスターハンターワールド

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.