スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介166

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

 

True Nords
ノルドを究極の種族にする
体力・スタミナ・マジ力を500にする
ニューゲームが必要

Massive Beasts
動物系のサイズを大きく、体力、攻撃力を増加する
巨人
トロール
クマ
精霊
ドラゴン
ドワーフ・センチュリオン
マンモス
サーベルキャット
シャウラス

巨人、ドラゴンで試しました。どちらも当たり判定がちゃんとデカくなってて強かった・・・。

Ratatoskr Nord Follower
個人用に作ったノルド従者を追加

場所はわからない

Jeff Mod
「yut」

Jeff Mod 2
yut x2

Papa Zebsi's Vampire Lord Replacer
吸血鬼の王のモデルをMihail's Grievous Twilightに置き換える

Aj The Chicken
ヴリンドリルの間に鶏のペットを追加
今後従者にする予定とのこと

Tuatha De Danann
種族「Tuatha De Danann」を追加

Alteration +10
Restoration +5
Destruction +5
One-handed +5
Alchemy +5
Enchanting +5

Free Dawnguard Sets
ホワイトラン衛兵の兵舎上に軽装、重装のドーンガード装備を追加

うーん、軽装だけでした。全部装備すると無限シャウトになるグレイビアード装備。

※やっぱりドーンガード装備でした。↓↓と競合したようで中身が変わっていました。単体でやると大丈夫。

Master Smith
鍛冶屋装備を追加
スカイフォージにある

Dragonborn Vs The Giants (PS4)
巨人退治のクエスト?を追加
バルグルーフ首長に話しかけると選択肢が追加されている
(出ない時はドラゴンズリーチ内でセーブ&ロードで出現)

盗まれた家宝を取り戻す・・・ということみたい。

巨人はホニングブリューハチミツ酒醸造所南にいる。めちゃくちゃいっぱいいました・・・。これは準備しないと無謀です。

Unlimited Shouts Set
無限シャウトの装備を追加
リバーウッド宿屋のすぐ外にある


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.